2006-11-30 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜息子が自ら命を絶った理由とは [長年日記]

萌え猫画像

経験が生きないニャ(ニャ郎ども通信)・対照的な寝方(ほんわか写真日記)・ぬくぬく(ねころぐ)・シャチョー(ねこなど)・Sweet Nothings(※動画※/教官不定期日誌経由、ザイーガより)・ガブッ(そら猫)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

Dog Slides Down Driveway(※動画※/教官不定期日誌経由、小太郎ぶろぐより)

Tags: 動物

「小規模事業者へのブログの影響力」(isologue(イソログ)−by磯崎哲也事務所)

検索上位に来る飲食店ネガティブ評価が経営に致命的打撃を与える可能性。ネガティブ評価を発表したbloggerに、その評価が持つのと同程度の責任が求められる時代が来るかも知れない(個人的飛躍感想として)。

「時間が味をつくる! 『鍋のたれの素』」

醤油と酢を半量ずつ入れて2−3時間置くと、瓶内の各種香辛料が沁み出して美味しいたれが出来上がるという代物、にんにく・柑橘・昆布&椎茸・かつを&昆布の4種類。→(株)シーズコア・オンラインショップ「夕香亭 鍋のたれの素 」

「豪華なもやし料理を作る」(歌を忘れたカナリヤのうた)

全品もやしを使った和風もてなし料理。茹でたもやしを混ぜ込んだ「もやしご飯」・玉葱の代役「もやしバーグ」・かき揚げ風「もやしの天麩羅」が食べてみたいライン。デイリーポータルZ コネタ道場より。

「都合でワセリンを使えない人の指先にできる慢性的な裂傷に有効なのはビタミンでも尿素でもなく、キズぴったりカバージェルである。」(ラブラブドキュンパックリコ)

先日メモした「指先のひび割れにはワセリン」を受けた、「ベタベタを避けたい時にはキズぴったりカバージェルが有効」との個人体験談。でも沁みるらしい。

「『ひよ子』立体商標認めず 知財高裁『形ありふれたもの』」

「鳥形饅頭を見れば誰もが『名菓ひよ子』と認識できるほど特徴的かどうか」が争点。知財高裁は「多数の業者を排除する結果になり公益上望ましくない」と、特許庁が2005年に認めた立体商標登録の取消を命じた。

「犬が嫌いな人を理解しない犬が好きな人」(S嬢 はてな)

犬嫌いの人に犬の素晴らしさを啓蒙しようとする押しつけがましい犬好きについて。犬に限らずペット類への愛情は多分に利己的なものだから、それを近しい人と共有できないのは淋しいけれども仕方ない事だと思いたい。

「インターネット時代の読解術」(Re: Person I don’t know)

「よい文章を書く能力は一般的な偏差値に依存しない」「読解に関して言えば、偏差値との相関関係は高いと言わざるを得ない」「偏差値に関係のない部分で、行間の読めない人たちが多い」。個人的心構えとしてメモ。

息子が自ら命を絶ちました!(自アン_)

遺書などを残して無いのでなぜ死んだか分かりません。
なぜ、ここでこんな事を書き込むかというと、息子はパソコンの電源を付けたまま自殺しており、
息子が最後に見ていたのがこのサイトだったからです。
息子の死の手がかりが欲しいので少しでも情報を教えてください。
http://zian.org/cgi-bin/nfa/vote.cgi?detail=%82%dc%82%b8%82%cd%94%a0%8d%ec%8e%a9%90g%82%cc%93%fb%8e%f1%82%cc%90%94%82%f0%8am%94F%82%b5%82%c4%82%dd%82%c4%82%d9%82%b5%82%a2%81B&room=1163856517
なお、最後に息子が見ていたのが上記URLです。これは何を意味してるのでしょうか?
by母

上記URLが何を意味しているかというと……↓

父を殺した男を捜しています(自アン_)

残念ながら父を殺した男の名前などは分かりません。
分かっているのは乳首が二つあるという身体的特徴だけです。
その乳首が二つある男を見つけるにはどうしたら良いでしょうか?

まずは箱作自身の乳首の数を確認してみてほしい。項↓

敵は意外と早くみつかるかもしれないぞ。

パク・チャヌク監督の「復讐三部作」にありそうな展開でカッコイイ。

[]

«前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-12-01)»