2009-10-13 ベジタブルバーガー マッシュルーム@フレッシュネスバーガー 他 [長年日記]

ベジタブルバーガー マッシュルーム@フレッシュネスバーガー

豆腐アボカドバーガーに続く、フレッシュネスのベジバーガー第2弾。有楽町だったかの店舗で先行販売されているのを、通りがかりに見かけたのが先日の話である。店頭のぼりに描かれた巨大マッシュルームに大興奮したのだが、あいにく店内が混雑していて入る気が起きず、しょんぼり見送った。まさにその直後、ネットの一部でも話題に上り、無根拠な優越感と焦燥感に囚われて、辛抱たまらず正式発売直後に最寄り店舗へ馳せ参じた。

待ち焦がれた一品は、まずマッシュルームが噂に違わない大きさで汁気たっぷりで香りも豊かで、野菜だけでは足りない旨味を豆腐アボカドバーガー同様にソースが補っていて、非常に美味しく面白くかつ常識的な食べ物だった。2ch辺りでは、「巨大キノコがキモイ」だの「肉を挟まないなんて考えられない」だのいった意見が出ていて、読んだ当時は憤慨したものであったが、食べ終えた今となっては彼等を上から目線で哀れみたい。ベジバーガー(マッシュルーム)を食べないなんて、人生損してるよ……(KANONヲタと同じ口調&表情で)。

萌え猫画像

かくれ家(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ご機嫌キリちゃん♪(ホンドギツネ/Photolog Zoo)・ウサギ(のんびりと動物園散歩)・秋のレサパン祭り?~旭山ロッシー祭り 102(ホッキョクグマ)(以上2点、動物園始めました。)/「ほっぺがふくらんでるよ!!」(ズーラシアオフィシャルブログ第11弾 テングブログ)・「犬が怖いを克服する」(デイリーポータルZ)

「僕の場合、犬は疲れていれば怖くないということが分かった。疲れていると走り周らないし、噛むようなこともない。犬のかわいい部分だけを存分に楽しむこともできるのだ」。これは世紀的大発見だと思う。<「犬が怖いを克服する」


アフリカタテガミヤマアラシ@よこはま動物園ズーラシア

Tags: 動物

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-10-12) 最新 次の日記(2009-10-14)»