2006-11-15 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜ニート去勢のススメ [長年日記]

萌え猫画像

ぽちチュッチュ百景(まるまるかじつ 子猫成長記録)・変身(うちの雛さん)・秋鰺(鮭)の季節秋鰺(鮭)の季節 続(しじみ日記)・全員集合!(そら猫)・オンとオフ(ねこたんたん)(以上2件、そら猫より)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ああ、みかん星人(へにょへにょ日記)

Tags: 動物

「コブラに襲われそうになったおばあちゃんを8匹の猫が救出 〜中国」(空を見上げて犬は今日も歩く)

おばあちゃんの横たわるベッドに上ろうとしていた体長170cmものコブラを、飼われていた猫が8匹がかりで頭を押さえ噛み付いて家の外まで引きずり出していったとの事。あっさり食われそうなサイズの蛇によくも果敢に。

「重さ5・94キロ、全長50センチ 東近江でジャンボサツマイモ収穫」

「通常の約8倍はあるというジャンボサイズ」とあるが、この大きさは8倍どころじゃないだろう……と思ったら、同じツルについていたという“兄弟イモ”が720gだそうなので8倍で合ってる。中が空洞なんだろうか?

「学習院大:森川嘉一郎さんがアキバを分析 オタクは男女別行動」

男女一緒行動を助長する一般若者文化と異なり、ヲタ文化は秋葉原(男ヲタ)・池袋(女ヲタ)と分離して更に発展するところが特徴的——との指摘。ヲタップルは成立しにくかったりヲタ趣味を共有しにくかったりする?

「加古川の『かつめし』に問い合わせ続々 国体で宣伝効果 」

「平皿に盛ったご飯にビフカツをのせ、デミグラスソースをかけてゆでキャベツなどの野菜を添えた洋食」。レシピだけで見れば加古川外でも普通に再現できてしまいそう故、実利的な町興しに繋がらなさそうな懸念。

「美容と健康にラクダ乳のアイスクリーム」

低カロリーでビタミンCの含有量も牛乳の3倍というラクダ乳から作ったアイス。因みに「ラクダの乳に精力増強効果がある」という噂には「科学的根拠がない」らしい。→「ラクダの乳で精力アップ? インドで価格高騰」(国際時事新聞)

「キーラ・ナイトレイが『パイレーツ』シリーズから卒業!」

「パイレーツ・オブ・カリビアン4」についてプロデューサー曰く、「最近、ある本の映画化権を獲得したので、それをベースに物語を作っていきたい」。ウィルも消え、完全別物化するのかも。

“No dirty tricks!”(what am i doing here)

「トイレが猫で水浸し」。画像を見ると「トイレで猫が水浸し」かと思えるが、「トイレに飾られたLEGOで遊びたくて大興奮の猫が、給水用ホースを数カ所噛み切って水を噴射させてトイレ水浸し」との事。可愛い。

ニートが更生できるとして、彼らは一体何になれると思う?(自アン+)

職歴はニート!喋りもニート!死んだ瞳は猫背のニート!
何ぴとにも諂わない誇り高きニートの諸君おはよう!今日という一日も君たちの人生にとって全く無意味だ!
そんな一般健常人から見れば全く何の罪業からの無間地獄かと訝しいにも程があるニートの人生を、
しかし不死鳥のごとく焼き尽くして生まれ変わらせる、輝かしい朗報を今朝は朝ご飯代わりに持ってきた!

去勢で霜降り鶏に変身 処分一転、高級食材に
http://www.asahi.com/life/update/1109/008.html
>ヒナの時に捨てられることが多いオスの採卵鶏の精巣を取り除くと、臭みのない霜降り肉に生まれ変わるという。

素晴らしい!生ゴミに過ぎなかった採卵種の雄鶏が、去勢によって世界に通用せんとする肉用鶏に生まれ変わった!
さあ、チキンな生ゴミと言えば連想するのは無論君たちニート!
諸君もそのボロンと醜い逸物の奥に垂れ下がる、呪われし可能性だけを孕む線虫が蠢く巾着袋を未練なく切り落とし、
臭みのない新しい何かへ生まれ変わろうじゃないか!君たちが夢見る「平凡な一般人を凌駕し世に立つニート」という
ひどいオナニー妄想が実現する、輝かしい明日への地平はもうすぐそこに見えている!!
ちなみに「臭くなくなるならそれで充分」が君たちの家族からとったアンケートの一位だった!二次感染には気をつけろよ!

箱消滅済。時事ネタ絡みのニート叩き箱。箱コメント内のURLは、先にYahoo!ニュース経由で見かけていた記事で、URLが1年後に使い回される仕組みだと知っていて日記やはてブにメモするのもどうだろうと躊躇って見送ったのだけど、結局こういう形でリンクする事になった。可能性は無限大項より↓

ニートは周りの環境が悪いんだよ。
親が甘やかしてたり、人の良いところを褒めて伸ばす前に、
叩いて潰す連中の中で育ったに違いない。
その時に心じゃなくて金玉を叩いて潰してあげてれば
今ごろ程よい霜降りになってたんだな

ところで女のニートの存在が想定されてない事に今気づいたんだけど、自アンには女がいないから別に良いのか。

[]

«前の日記(2006-10-31) 最新 次の日記(2006-12-01)»