2011-09-16 シャツ2枚、バッグ、ネックレス@三井アウトレットパーク 南大沢 他 [長年日記]

シャツ2枚、バッグ、ネックレス@三井アウトレットパーク 南大沢

9/中のアウトレットモールには、秋冬物が並んでいた。何を買いに来たのか忘れてしまったが、とりあえず収穫はいろいろあった。

まずは男装アイテムとして、MKオムのシャツ1枚。白地に赤と青のチェックという、爽やかな一品である。紺色以外の青系統色を使った服はあまり好みじゃないが、自分に似合わなくもないのが惜しかったのと、青ジーンズに合わせれば気にならないと考えて、購入に踏み切った。次に、JUNMENのボディーバッグ(メッセンジャーバッグ?)。今使っているボディーバッグと同じく赤系統色で、今使っている物よりボリューミーで使いやすい点が気に入った。

それから女装アイテムとして、リーバイスのコーデュロイシャツ1枚。赤系統のガチャガチャした柄物で、間近で見た時には趣味が悪い服と思ったのだが、高い位置に陳列されているのを見て考えを改め、試着してみたら非常に似合ってしまったので、そのまま購入した。それからMKで、ネックレスを2本。仕事のスーツに似合いそうかつ、遊び心があって、モチーフとしても好みであるところの、動物デザインを選んだ。実際には、億劫がって着けなさそうだけれども。

Tags: 買い物

萌え猫画像

噛む。(烏森口の女王)/頭隠して・・・(ねこメモ)/最下層の下僕として嫁とお嬢様にお仕えして生きるよorz(※テキスト※)&妻の私でも敵わない、猫の癒し効果は異常(※テキスト※)(以上2点、ねこメモ)


猫@台東区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

うっとり。(アカアシドゥクラングール?/動物園写真館 別館)

Tags: 動物

«前の日記(2011-09-15) 最新