2010-12-03 THE SHOP TK MIXPICEでメッセンジャーバッグ購入 他 [長年日記]

THE SHOP TK MIXPICEでメッセンジャーバッグ購入

映画「ハートキャッチプリキュア」を観る為に、はるばる訪れたユナイテッド・シネマ豊洲。単体の映画館ではなく、多数のショップが軒を連ねる大型商業施設であった。今後こちらに来る機会はあまりないと思い、映画を観終わった後にぐるり一周してから帰る事とした。

覗いて歩いて回った中の一店、「THE SHOP TK MIXPICE」は、メンズ&レディースの両方を揃えた、ヤングカジュアルな店であった。そして店名から、恐らくタケオキクチの低年齢&低価格路線ブランドであると思われた。レディース物のマフラーと、メンズ物のメッセンジャーバッグとを探していた私は、両方チェックできる便利さに喜びながら店に入った。マフラーは、あいにく気に入った物が見つからなかったが、メッセンジャーバッグに、色が赤くて表面がツヤツヤでサイズが小さくて全体的に可愛い物があったので、早速試着して速攻購入した。

前々から、メッセンジャーバッグを背中に斜めがけしている男子を見るたびに、羨ましく思っていたのだった。念願のアイテムを手に入れたおかげで、私も晴れて同じスタイルができるようになった訳であるが、男子ならスーツとメッセンジャーバッグの組み合わせもイケルのに対し、女子はパンツスーツであってもメッセンジャーバッグとのコーディネートは前衛的過ぎてとても実践できない。そこが悔しい。平日のカジュアル服に、ここぞとばかりに合わせよう。

Tags: 買い物

萌えアニマル画像

多摩ことら16(動物園始めました。)/最も危険なおしくらまんじゅう(ライオン)【画像】わんこの求愛を一身に受けるにゃんこ(以上2点、ねこメモ)


トカゲ

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-12-02) 最新