2010-11-11 「ママレードボーイ」OPと「みつめてナイトR」OPが似過ぎている(※私の中で※) 他 [長年日記]

「ママレードボーイ」OPと「みつめてナイトR」OPが似過ぎている(※私の中で※)

私が今の職場で従事する入力業務は、データをコピペするだけの単純作業である。どんなに集中していても――集中していればいるほど――ふとした折に眠気が訪れる。これを極力阻止する為、思い浮かんだ任意の歌を口パクで熱唱している。ところが今日、「ママレードボーイ」のOPを口パク熱唱しようとしたら、部分部分の記憶が「みつめてナイトR」のOPに浸食されており、熱唱できずに気もそぞろとなり、入力に支障を来たす勢いで気持ちが乱れた。

改めて聴き比べてみたら、記憶以上に似ていた(あくまでも私の中で)。それにしても「みつめてナイトR」、全衣装コンプの為に何周もやり込んでは、バグに遭遇して最初からやり直して、それを数回繰り返す内に心が折れたっけ。いつかはきちんと、衣装コンプしたいのだけども(←まだ諦めていないらしい)。

萌え猫画像

鉄の音・子守唄様子見(以上2点、せかニャ!!)/手乗りニャンコ(猫式訓練所)・「必死に逆上がりを練習している子供」みたいになっちゃってる猫の画像(ねこメモ)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ニシアフリカコビトワニ(動物園でお散歩)・ベニイロフラミンゴ(のんびりと動物園散歩)・千葉の面々(アシカ他)&多摩ことら 14(以上2点、動物園始めました。)


ヤギ

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-11-10) 最新 次の日記(2010-11-12)»