2010-09-09 「私の個室の前で騒がないで下さい」 他 [長年日記]

「私の個室の前で騒がないで下さい」

本社の女子トイレで、『皆さんうるさいので出てってくれませんか。私はこれから用を足すんですよ』と他部署OLに意見する己を空想。無言で個室に立て籠もっている私なぞ預かり知らず、洗面台付近で喋り倒すOL達に嫌悪感。洋式座位でブリッと決めたいのに、人の気配が無駄にあると決められない、自意識過剰さんな私なんだなぁ。

(※元ネタ:「通勤途中のOL『子供がうるさいので電車降りてくれませんか。みんなこれから働くんです』キリッ→母親涙目」(アルファルファモザイク))

Tags: 雑記 妄想

萌え猫画像

やわらか爪とぎ(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・マヌルネっ子 9(動物園始めました。)/美味しそう! まるでイチゴチョコのような猫の肉球【画像】(ねこメモ)/近隣をシメていたボス猫が死んでいたのを発見。(※テキスト※)&集合住宅住まいでなくて本当によかったorz(※テキスト※)(以上2点、ねこメモ)


猫

Tags: 動物

萌えアニマル画像

興興の訃報(ジャイアントパンダ/あにまるずふぉと)・日本平の鳥たち(動物園始めました。)・気性(モウコノウマ/動物たち・光と影)

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-09-08) 最新