2010-02-15 「どこ行ってきたの?」←親に言われて一番ウザいセリフ 他 [長年日記]

萌え猫画像

バリバリバリ(ほんわか猫日和)・とってもエコなクーやなぁ。(ギャラリー猫の憂鬱)・1か月。(烏森口の女王)・うっかり一緒に(すぐりとミルク)/「なんというぬこ団子」(ぁゃιぃNEWS2nd/教官不定期日誌より)・「さぁ、ここまで登ってくるがいい」(Sukima Windows Plus)&「家の中だけで8年間過ごした猫は、外に出したらどうなるか!?」(TuiTui)(以上2点、 かーずSPより)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ラッセルわさお(わさお通信:今日のしっぽ)・アミメキリン♪ごくごくミルク♪(のんびりと動物園散歩)・上野で鳥撮り 4(オオワシ/動物園始めました。)・エナガ 眉毛な小鳥(動物の写真)/ 「ビッグな赤ちゃん誕生!」(フクロウ/掛川花鳥園スタッフブログ)・「ひと安心」(ライオン/京都新聞/ミオンの雑記帳より)


亀

Tags: 動物

「どこ行ってきたの?」←親に言われて一番ウザいセリフ(※箱消滅済※/自アン+)

他にある?

タダで食う飯はうまいか?項より↓

親父にとびっきりの笑顔で
超うめえ!
もっといいもん食わせろ!

まぁーた何を買ってきたの?項より↓

また女の子のお人形さんでしょう?
「いや、ちんちん生えてるよ」

全体的に、ほのぼのした。自分の言われた「親に言われて一番ウザいセリフ」を思い出してみると、「親に育てられたのと同じように、自分も子供を育てるのが条理」とか「30歳までは好き勝手させたが、30歳過ぎたらこちらで結婚相手を見繕ってあてがう」とかその辺で、ウザさ強烈な癖してありふれてて陳腐なので、ネタにもならない。最近会った親は、「墓は要らない、その辺に散骨してくれ」と逆方向に突っ走っており、それもそれでウザかった。

[]

«前の日記(2010-02-14) 最新