2009-08-14 「何故シマウマは肉食獣に捕まった仲間を見捨てて逃げますか?」 他 [長年日記]

萌え猫画像

おなかLOVE♪(猫式訓練所)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ベニイロフラミンゴ 白い雛(動物の写真)・駄目駄目(オランウータン/やきにく写真日記)/YouTube“Floating Dog”らばQより)

小型飛行機の後部座席?で無重力を漂う犬。操縦する人間達の真後ろにまでふんわり漂ってくる様がユーモラスだが、犬はただただ困惑だったかそれとも恐怖や混乱に陥っていたか不明。<“Floating Dog”


ホフマンナマケモノ@上野動物園

Tags: 動物

何故シマウマは肉食獣に捕まった仲間を見捨てて逃げますか?(※箱消滅済※/自アン系)

こいつらの後ろ蹴りって相当強力なんだろ?
それに群れの数も肉食獣の行動単位より遥かに多いよな。
取り囲んで後ろ蹴りの集中砲火浴びせれば仲間助けれるんじゃね?
なんでこいつら集団で行動してるのに集団で戦うって発想しないのよ。馬鹿じゃね?

確かに、「シマウマの後ろ蹴りで顎を砕かれて後は死を待つしかないライオン」の映像とか観た事あるけれども、それはライオンが不覚を取ったのであって、ネコ科の狩りを舐めんな箱作――等という思いがどうでも良くなる、自分だけ逃げてしまうま項↓

仲間は見捨てないぞう
項作は自アンの清涼剤
まさに勇気凛々
あんたかばぁ?
もうしんどいわぁ
メシウマ
仲間をかばうって発想がないのかもね
ウマいこといったつもりか、項作
サイテーな項作だな
俺は項作好きだぜ
そりゃまあ、好きか嫌いかで言えば好きだが
流れがさっぱりわからヌー
AERAの中吊り好きだろ
面白かったが、もうこれっきりんにしろよ。
ジャガーまだ続くよ。
もういい加減にしなサイ
もウシません。
 チーター考えろよ^^そんなダジャレばっか言って ばっふぁろー。
コンドル言ったら、カバいきれないよ。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-07-31) 最新