2009-07-17 戦国武将性格診断 他 [長年日記]

萌え猫画像

だれだれ~×3(ぽれぽれDays)・暖機運転 (世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・チャイ子さん、あらあら、アップできれいな目がバッチリ写っていますよ。(フクトラ日記)・さらに薬屋のうすさくらちゃんあたしあたし(以上2点、香港ねこぶろぐ)


猫@中野区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

器用だねぇ(チンパンジー/動物園写真館 別館)・ヘラサギ(のんびりと動物園散歩)/「レッサーパンダを育てる母親犬、中国」(AFPBB News)/「狐の鳴き声」(日常日記)

「『ギャ~~ギャ~~』というような凄まじい声」「はじめあれが狐の鳴き声だと知らなかったとき、山の中で暴力事件でも起きたのかと慌てて窓を開けたぐらい」。私が飼い犬であっても、尻尾を丸めて逃げ出す。<「狐の鳴き声」

Tags: 動物

戦国武将性格診断

ミオンの雑記帳より。戦国の時代に、私のようなものが武将であろう筈がなく、武士でもないのに戦場の近くで流れ矢とか喰らって無駄死にしていたタイプに違いないのだが、それはそれとして。

生真面目で、影に徹するのが落ち着くあなたは・・・
石田三成型です!

表に立たず真面目に裏方に徹して周りをサポートする・・・周りの人はちゃんと見てますよ。でも頑張ってるのを鼻にかけないように要注意!

生真面目ではないが、裏方役のほうが気楽なのは確か。でも、「周りの人はちゃんと見て」るんだったら、「頑張ってるのを鼻にかけ」はしないんじゃないだろうか。認められないから、不満が溜まってついつい自分からアピールしちゃうものなんじゃないの? 認めてもらえてたら、「いえいえそんな」とかって余裕で謙遜できるんじゃないの?

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-06-30) 最新