2009-04-04 あなたの心を満たすには? 足りない「○○力」をチェック 他 [長年日記]

萌え猫画像

全匹ご紹介(はせべのお気楽猫たち)・わくわく(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・ねごしえーしょん(晴れのちニャンコ日和(別館))/キレイキレイしましょうね(猫式訓練所)


猫@台東区 猫@台東区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

昼寝を一緒にするノラちゃん2匹(ノラちゃんのギリシャ!)・こないで!!(アムールトラ/動物園写真館)・( ゚ω゚)ノぃょう(ニッコウムササビ/のんびりと動物園散歩)

Tags: 動物

あなたの心を満たすには? 足りない「○○力」をチェック

ミオンの雑記帳より。私が思うに、私の心に足りないのは、「満足する事」唯一点。これがない以上はそこに何かをありったけ詰め込んでみたところで、栓の抜けた浴槽と同じく、ひたすらダダ漏れていく。

健康力を高めないとダウン必至!?

現在、あなたは肉体的にとても疲れている可能性が大。仕事がハードだったり、私生活が忙しかったり、原因は何であれダウン寸前の様子。そんなあなたに今欠けているのは、健康力です。食事面ではバランスよく栄養をとり、睡眠時間も最低6時間は確保したいもの。また、無理のない程度で適度な運動をすることも大事。こうして健康状態を回復させれば、心も安定してくるはずです。

仕事が理由で精神的には真綿で首を絞めるような追い詰められ方をしているが、身体は全然楽なんだけどなー。むしろ精神を開放してやる為には、6時間も寝ていられない、というか。

[]

«前の日記(2009-03-31) 最新