2009-01-16 あなたのモテ力がわかる!「女試し」! 他 [長年日記]

萌え猫画像

あーん(ねこなど)・プランター(ねころぐ)・猫可愛がり(猫式訓練所)/「税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される」(GIGAZINE)・「愛するあまり猫を食べる美少女」(おもしろ動物園)/「美ぼう」(京都新聞/ミオンの雑記帳より)

「税金を納めていない者が公共の建物にいるのはおかしい」との苦情に、果たして聞き入れる価値があったのだろうか。「郵便箱を設置し、支援を募集」したとして、それは何処へどのように納められるのか。謎が多い。<「税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される」

虚空を睨みながら愛猫を食べるしょこたんの画像が、海外サイトで話題になっている、という話。「猫ってどんな味がするんだろか?」は良いとして、「いったいこの女どうなってるんだ?」という言われようが……。<「愛するあまり猫を食べる美少女」


猫@田代島

Tags: 動物

萌えアニマル画像

持て余す(レッサーパンダ/Photolog Zoo)・保存事業(シジュウカラガン/wonderful zoo)・「ハクチョウ9000羽飛来 酒田」(読売新聞→SueMe SubLog)/「あれっ?くちばし黒いよ」(アメリカコハクチョウ/三陸河北新報/SueMe SubLogより)・「銀世界で恋に落ち 豊岡の放鳥コウノトリ」(神戸新聞/SueMe SubLogより)・「大迫力」(ベンガルトラ)&「実演中」(セイウチ)(以上2点、京都新聞/ミオンの雑記帳より)/YouTube“一人っ子のユキヒョウ赤ちゃん(多摩動物公園)”3/44/4ずぶろぐより)

Tags: 動物

あなたのモテ力がわかる!「女試し」!

ギズモード・ジャパンより。どれだけ独身男性の心が読めているかを診断するテストらしい。早速チェックしてみた結果がこちら。

モテ子素光さんのmoteQは100点中68でした!

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!

プププー、「男心を推測してみる事」と「それを自分で実践する事」との間には、越え難い壁があるんですYO! という訳で、自分が実践できるorしたいを基準にチェックし直した結果がこちら。

ヒヨッ子素光さんのmoteQは100点中14でした!

そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!

moteQとやらはリアルな数字に近付いたと思うのでそこは別に構わないが、「男心が読めない事」と「逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれる事」にも相関性はないと思った。こういう細部に突っ込みいれてる女はモテないとも思った。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-12-31) 最新