2008-11-04 15人のオタが地球を守るために巨大ロボットで戦う「ぼんくらの」 他 [長年日記]

萌え猫画像

宮城0021(世界はニャーでできている。)・カペラキ(小さな帽子)という名前の猫(The Greek Cats)・まぁぁぁぁっっ(香港ねこぶろぐ)・しじみと思ったら…しじみ大パニックもぐたろう動かずもぐたろうに気合負け(しじみ日記)


猫@杉並区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

大吉(コツメカワウソ/Photolog Zoo)

Tags: 動物

15人のオタが地球を守るために巨大ロボットで戦う「ぼんくらの」(※箱消滅済※/自アン+)

ある日お前がいつものようにエロサイトを巡回中にバナーをクリックすると、
なんとそれは巨大ロボット「ジアンス」の操縦者になるための契約ボタンだった!

契約者は一週間以内にジアンスのコックピットに転送されて、
地球の生き残りをかけて平行世界の敵ロボットと戦うことになる。
戦闘に敗北するか、開始から48時間が経過すると自分たちの世界が消滅してしまう。
勝利すれば自分たちの地球は存続するが、操縦者は勝敗に関らず1回の戦闘で命を失う。

お前らが契約者に選らばれてしまったら残り少ない日々を何に使うか、
また戦闘ついでに巨大ロボットの力でどんなことをしたいか教えれ。

箱タイトル出落ちという感もある箱。「元ネタ(「ぼくらの」)の設定が秀逸過ぎて、弄り難った」のだとしたら、気持ちは良くわかるのだが。>操縦者は勝敗に関らず1回の戦闘で命を失う。項にて、この設定部分の調整案がいろいろ出された。

アイディアを混ぜて編集してみた。

---
ある日お前がいつものように自アン+を巡回中に「投票する」をクリックすると、
なんとそれは巨大ロボット「ジアンス」の連帯保証人になるための契約ボタンだった!

保証人は一週間以内にジアンスのコックピット脇に転送され、
臨月の美少女が生き残りをかけて平行世界の敵ロボットと戦うのを見守ることになる。
戦闘に敗北するか、開始から48時間が経過すると保証人のHDDが消滅してしまう。
勝利すればHDDは存続するが、保証人は勝敗に関らず1回の戦闘で母親により童貞を失う。

お前らが保証人に選らばれてしまったら残り少ない童貞の日々を何に使うか、
また戦闘ついでに巨大ロボットのパイロットにどんなことをしたいか教えれ。

皆で練り上げたおかげで、駄目駄目しさと嫌々しさが増してて良い感じ。恐れを知り過ぎるヒッキーのように 二度寝るしかない アンインストール~♪

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-10-31) 最新