2007-03-26 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~公明ブラウザから発展して自アン+と自アン_が骨肉の争い [長年日記]

萌え猫画像

極悪顔(おちこじんち。)・オジョウ、あらあら、ウトウトしていますね。(フクトラ日記)・仲良し(ねころぐ)・敵猫来襲(テトらんな日常)/ベランダ遊び★脱走編(にゃんず日記)・猫の愛ある視線(うにの秘密基地)・ネコはおあずけ(うちにゃん@レオっち)・絵になるツーショット(FinderViews)・ごちそうウマー(ねこ様NEWS)(以上5件、猫式訓練所より)/Metacafe“Momento Gatuno”エメリーのお気に入りかーずSPより)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

近い近い近い!(ホッキョクグマ(旭山動物園)/動物チラリズム)/「暖冬少雪の影響?2頭の兄弟子グマ保護」痛いニュースより)

Tags: 動物

「【映画】『オール・ザ・キングスメン』愛と憎しみと酒と女。ショーン・ペン×ジュード・ロウ競演の、男の美学を学べる映画が遂に公開!」

映画館予告編で見て気になってた作品。ジュード・ロウの美しさもさる事ながら、「時の大統領に“最も危険な男”と言われた叩き上げの政治家」を演じるショーン・ペンに期待大。→「オール・ザ・キングスメン」公式サイト

中沢フーズ(株)~3月8日は“サワークリームの日”~ 一億総サワークリーム化キャンペーン

軽い酸味とこってりした味わいのサワークリーム。3と8で「サワー」の語呂合わせ以外にも、「雛祭のチーズケーキ作り?で需要が高まる時期」等の理由があるらしい。蜂蜜かけて食べると美味しい。デイリーポータルZより。

「うずらの玉子で祝いたい」(女主人のよしなしごと)

うずら卵でDPZコネタ道場に入選したお祝いをうずら卵ネタで。うずら卵への深い愛情はそのまま、量勝負の前回から一転、今回は料理の品数と細やかさで勝負。デイリーポータルZコネタ道場より。

みんあ!公明ブラウザが遂に出たよ!!(自アン_)

http://www.komei.or.jp/cafe/browser.html

それに比べて自アンブラウザは…
ということで、今現在メインで使ってるブラウザコン
公明ブラウザそっちのけで、まずは>みんあ!項で論争勃発↓
ここ、ナトリアンじゃないからそういう方言はあっちでやって。
えー!ナトリアン前からあったべ
だいたい、自アン民が言ってることで、ナトリ語でもあるまいし
>えー!ナトリアン前からあったべ
これ、ナトリアン発足後(補アンではなく)のナトリアン語。
自アン民が言ってる、ではなくナトリ自身が流行らせようと一人でしつこく使ってたら
↑みたいに勘違いした自アン民がそのうち使うようになったようだ。
みんあ!の最初の箱は確か、オンラインゲームの紹介箱で、確か後でわかった
ことだが、箱作がナトリだったはず。
2ch語はともかく、言葉狩りは止めようぜ。
それこそナトリアンと同じじゃん。
しかも、「だったはず」で断言されても困る。
>2ch語はともかく、
別に俺は2ch語にはこだわらない。
2ch語の排斥はするが、ナトリアン語=自アン語
という認識でここで使うのには異論はある。
「みんあ!」自体、ミケアンでも随分前から使われてたし、何を今更って感じなんだが。ここの管理人が禁止するというならともかく、
ナトリへの個人的な憎しみをミケアンルールに適用するそんな資格あるのか。
あほかこっちは使われるたびに批判しとるわ。
じゃあ、2ch語排斥ってのはミケアンは推奨してたのか?
これこそナトリの好き嫌いがあそこで流行ってただけだろ。
むしろ、2ch語排斥、ナトリアン語OKって連中なら向こう行ったら?ってだけだ。
2ch語はともかくといっても、
誰かみたいに排除だの向こうへ行けだの言いませんが。
余程の荒らしならともかく、管理人じゃあるまいし。
いつからかミケアンに俺ルールを持ち込んでギスギスさせたのは君?って気がしてきた。
ミケアン原住民も余程でない限りは寛容だったねえ。
オレはナトリアン住民にも、2ch住人にも寛容で良いと思うけどねぇ。
それに「みんあ!」って別にナトリ発祥じゃ無いと思うんだけど。
『みん○!○○』ってフォーマット自体が明らかにナトリじゃないわけだし。
何だかよくわからないけど、自アン_に自アン+の二番煎じを持ち込むのが禁止なのなら、自アン_は今からでもかーずSPのリンクを受け入れて「かーずSP嫌いな人はナトリアンへ行って」とでも言えば良いんじゃないかなぁ?と思った。

さてこのやりとりが自アン+・「注目!ミケアンで爆笑物のミミッチー争い勃発!」箱(※消滅済※)にて紹介されたところ、いちいち報告箱作るなよナトリ項にてナトリ氏叩きやらミケアン民叩きやらで混沌とした展開になった。

ナトリのミケアン大好きっぷりは異常
ブログでもそうだしな。
ナトリかどうかはともかく、こっちに来てまで箱は作らないでホシイ
なぜミケアン民は糞箱を作ってそれをナトリの仕業ということにしますか?
北朝鮮みたいになんでも諸国の陰謀にしちゃうミケアン
NGワードが解除されてることを知らない=NGワードの存在は知っているが、最近の状況は知らない
あーあ、バレバレだなミケアン民。
なーにがバレバレだってんだ
そんなナトリストーカーでなきゃ気が付かないようなこと根拠になるか。
むしろ犯人はナトリの動向に詳しいやつだろ
>そんな『ナトリストーカー』でなきゃ気が付かないようなこと根拠になるか。

>むしろ犯人は『ナトリの動向に詳しいやつ』だろ
意味不明、焦りすぎだよミケアン民。
じゃあ「ナトリの動向に詳しいミケアン民」でどうよ?
それってナ…
ナトリが嫌いなのでナトリを叩く為にナトリの動向に詳しいミケアン民
ナトリに弾かれてナトリを嫌いになったけどミケアンに行ったら荒し扱いされまた弾かれて、ミケアン民を騙ってナトリを叩くためにナトリの動向に詳しい元ミケアン民。
これだ!
じゃあもうそれでいいや(投げやり)。一方自アン_では、先程の箱内にこの自アン+の箱が逆輸入されてまた一悶着していたが、さすがにもう飽きたのでミケアンはナトリのおもちゃ項にリンクするに留め、これ以上のメモは省略。

[]

«前の日記(2007-02-28) 最新 次の日記(2007-04-01)»