2006-10-21 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜キモオタ救助ガール・自アン男が仕事の愚痴吐きに厳しい理由 [長年日記]

萌え猫画像

真剣白刃取り(ニャ郎ども通信)・男の歌(気が付けばデブ猫)・もんでます(うちの雛さん)・にゃんぽと赤玉(まるまるかじつ 子猫成長記録)・寒いからダンゴ(おちこじんち。)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

【共倒れ】アザラシ、負の連鎖(コロコロザイーガ学園/つかれたより)

Tags: 動物

「三つ子の『レッサーパンだ』茶臼山動物園が販売へ」

レッサーパンダの三つ子誕生を記念して作られた、あんこ・チョコレート・クリーム味の菓子パン。三連菓子パンとしてはオーソドックスな取り合わせだが、レッサーパンダの顔が3つ連なった形がとても可愛い。

「猫の尿:臭いにおいは特有のたんぱく質で作成」

尿内に含まれる特有の蛋白質が分解されてアミノ酸「フェリニン」になると、あの特有の臭いとなるとか。この特有の蛋白質は「猫が好奇心の強い動物であることから『コーキシン』と命名」されたそうだが、猫を殺す?

「ダークで暴力的で強烈なシーンの連続!『ソウ3』の監督が語る」

日本での上映はR−15or18の瀬戸際で揺れていたらしいが、結局は「4シーンの映像を暗くすることでR−15(15歳未満は入場禁止)に落ち着いた」との事。

「『そばパスタ』とは何ぞや」

以前メモした山形の蕎麦パスタは「パスタの食感とそばの風味」、こちら長野の蕎麦パスタは「パスタの滑らかさ+そばの食感と味」、更には野沢菜の色と味も。

「男パフェ3〜パフェ侍ハワイに行く〜」

パフェ似合わない男達がパフェ食べに行く第3弾。巨大かつ気品高い「貴族」(6300円)に、大門グラス着用で雄々しいチームワークで挑む。→レストラン ハワイ「男パフェ」「男パフェ2」

「おいしいホットケーキめぐり」

ホットケーキ名店巡り。「このシビタスのホットケーキは万惣の味を忠実に受け継いでいる」というのなら、オリジナルの万惣に行くのがよろしいんじゃないでしょうか。

レスQ!レスQ!キモオタ救助ガール参上!(自アン+→署アン+)

キモオタで溢れてると噂の自DOアンケートに博愛の翼ひらめかせて救助系アイドルの私が舞い降りた
んだけど無理!これ絶対無理!まさかここまでとは…。これじゃいくら私でも救えません。
被災地みたいな顔に異臭騒ぎのようなスメル、洪水みたいに汗を流して大地震みたいにブルブルと体を震わてさ。
1人日本沈没って感じだね、自アンのキモオタボーイって。どうやったら君たちという名の焦土に平和の花は咲くのかな?
アンケートは好きな花コンで。
byレスキューアイドル★救井マス代

箱消滅済。自アン+の署名必須化とナトリblogの女署名箱ログ発掘に呼応したかしないかの、久々な男煽り系女署名箱。この箱は署アン+(自アン+)に在るよりもはてダの何処かに置かれたほうが、はてブコメント欄辺りでのいわゆるキモヲタ兼非モテ男子勢からの熱い反応が期待できるんじゃないかと思ったけど、そんな展開を期待してる訳でもないので別にいいか。

あたし自アン男が仕事の愚痴吐きに厳しい理由が今わかった!(自アン+→署アン+)

突然の仕様変更、無能な上司、無能な部下…。
誰だってグチ吐きたい時ある、それすっげぇわかる。
だけど社会人!弱音はいちゃダメなの上を向いて働くのサービス残業なの。
わかってる…キミは今目の前の愚痴吐き野郎を叩いてるんじゃない…。
遠まわしに自分の甘えた心を叩いているのよね?
心緩めると堰を切ったように「俺の上司もさあ…」ってイっちゃいそうなのよね。
自分を律する男達って素敵!抱いて!あの夜より激しく抱いて!
クリムゾンより下品に輪姦して!
by 山本スーザンきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺ

箱消滅済。サービス残業は会社を甘やかすだけなので、仕事の愚痴吐きと同レベルで厳しく叩いたほうが良いんじゃないかなと思った。あとクリムゾンは、ジェネレータが話題になった時に気になって検索して同人通販の見本ページを見てみた程度なのだけど、登場する男達は手っ取り早く自分の欲望を満たすよりも対象の女の快感を引き出して屈辱を与えるほうを重視しているようで、何だかとてもプロフェッショナルなんだなぁ、と変な感心をした。でも買わない。こっちに手を出すなら、その前に星乃だーつ先生の「はっぴーXTC」を買ったほうが良い。しかし買う勇気も読む勇気もあるが、所持する勇気がない。ペドエロはハードルが高い。

[]

«前の日記(2006-09-30) 最新 次の日記(2006-11-01)»