2006-07-20 冷夏の役立たず/萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系〜クソヲタ哀史 [長年日記]

冷夏の役立たず

30℃を余裕で上回る本格的な夏が到来したと思ったので、暑さを乗り切るべく、ドラッグストアでバブシャワーを購入した途端、毎日雨ばかり続いて気温も20℃台で推移するようになり、暑いのが嫌いで夏特有の生ぬるい大粒の雨が好きな私にとっては過ごしやすくてありがたいのだけれども、でも何処となく釈然としない。

Tags: 雑記

萌え猫画像

ケッケッ 「ケッケちゃん」(三猫の日記)・V字のプロ(気が付けばデブ猫)・大あくび(うちの雛さん)・CSI上海(Cat Scratch Fever)・シンクロ(SPOKEY DOKEY)・明暗の猫絵に描いたカイカイ(Tokyo Street Cats bLog 2nd)(以上3件、タクミノセカイ。より)

Tags: 動物

「『ゲゲゲの鬼太郎』実写版、田中麗奈の猫娘お披露目!」

田中麗奈が猫娘で赤ワンピなので、それを観るだけでも充分価値があるが、間寛平の子泣き爺と室井滋の砂かけ婆も期待できそう。でも猫娘より年下の鬼太郎かぁ……。→「ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化」

「睡眠不足が続くと肥満になる?」

睡眠不足の状態では、空腹を感じる作用が鈍くなり、食欲が増進されて肥満になる、という話。10代の頃は少しでも寝不足するとみるみる痩せたけど、今はそうじゃないので気を付けたい。そして「和のしずく」美味しい。

「ウナギ:高値続く…なぜ? 23日は土用の丑の日」

国産も海外産もどちらも高値。養殖ウナギの稚魚であるシラスウナギの不漁・原油価格の高騰・合成抗菌剤が検出されて以後の中国の検査体制強化による出荷量減少——等が影響しているとか。年数回なら高くても良いや。

「特盛は得なのか」(伊藤クロニクル)

牛丼の「サイズによるコストパフォーマンスの違い」を計量して検証。サイズが大きくなるにつれ、肉の割合もきちんと増加している事実が判明。逆に安上がりにお腹を膨らませたいなら、ミニ×2のほうがオススメとの事。

「果物の王様、ドリアンのプリンを召し上がれ!」

by重慶飯店。悪臭がなく「マンゴープリンを更に濃厚にした感じ」らしいが、私の記憶の中のドリアンは「激しく臭い干し芋」であり謎。→ローズホテル横浜「ドリアンプリン」

「『かりかり』『もちもち』絶妙な食感の『両面焼きそば』!」

鉄板の上で表裏ひっくり返してしっかり焼き目を付けた後、ソースをかけ麺をほぐして作るという焼きそば。以前話題になったこれのポイント2?→志村料理飲料組合ぐるめ・ネット「あぺたいと」

なぜヲタは世間から謂れなき差別と偏見を受けねばならないのか?(自アン+)

安アパートにて、萌えアニメを食い入るように見つめ、蝦蟇蛙のごとき肥満体の全身に脂汗を浮かべて
全裸で自慰に耽る三十過ぎ包茎童貞ヲタ。だが彼は少ないアルバイト収入を切り詰めてヲタ趣味に費やす
社会的な非難を受ける筋合いなき者だった。が!天井裏に忍び込んだ俺様が先を輪にした三味の糸を
放ちヲタの亀頭を釣る。片方は幼稚園の送迎バス後部に結んである。発車したバスに引っ張られたヲタは、
全裸のままアパートの壁をぶち破り、一物を三十センチも強制延長されつつ衆人環視の公道を引き回される。
全身の脂肪をぶよぶよ揺らし、激痛と羞恥と全力疾走の苦しみに涙と鼻水と涎を流し大小便を失禁するヲタ。
出口を失った白濁液と小便で風船の如く膨れる一物。無様なヲタにバス内で爆笑、窓から石をぶつける幼児。
「びゃめゅてょなゃ〜ぐ!」幼児の石飛礫に、眼球を、前歯を、低い鼻骨を砕かれ、奇声を上げるオタ。
だが近隣の住人はヲタを変質者と見なして怒り心頭、各家庭から持ち出した凶器を手にヲタを追う。
ブチッ!ついに亀頭切断、路上にぶちまけた大量の血と小便と白濁液に塗れて地面でのた打ち回るヲタに、
怒りの民衆が追いつく!「違うんしゅ〜!ボボボキュわ」口下手のヲタは満足に言い訳も出来ず、
住民の鉄槌を浴びる。急所を外す素人の打撃に地獄の辛酸を味わいつつ、ヲタは粉々の肉片へと変わった。
その後、警察の家宅捜査で、オタのアパートから萌えアニメDVDと自慰の形跡が発見されたことで、
アニメに興奮して女児を狙ったと判断された。結果、住民の行為を正当防衛と見なし、全員無罪とする
画期的判決が出た。嗚呼、なぜ神は罪なきヲタにかような試練を与え給うのか。哀れなりクソヲタ!

箱消滅済。瀬川おんぷが出てこなくなったけど面白い。

[]

«前の日記(2006-06-30) 最新 次の日記(2006-08-01)»