2006-02-02 ニュースちょっとだけ/自アン系〜いつの間にか落ちぶれていた堀江由衣・ふたなりが一番偉い・「神話の神様」は誤用 [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

二人の世界(毎日めろめろ)・気持ちよさげ(おちこじんち。)・フクトラ、あらあら、我が家の平和な光景ですよ。(フクトラ日記)・お呼びです(ほんわか写真日記)・にゃんぽち挙手!(まるまるかじつ 子猫成長記録)・ストーカー。(purapura.com)・じっと耐えるプーチン(プーチン写真館/教官不定期日誌より)・早くしてよね(耳折れ兄弟/かーずSPより)・ぬこ集り過ぎ(Sukima Windows Plus/choirisより)・ちょっと通るね。(そら猫)

[自アン系] 堀江由衣っていつの間にこんなに落ちぶれてたの?(自アン_)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n33407342

俺アニオタだけど、今人気ないって全然知らなかったよ。

箱コメント内のリンク先は、ヤフオクの商品詳細ページ「2/2(木) 堀江由衣 愛知厚生 FC枠 1階T列 11枚のみ!!」。落札価格は31円。今時、31円じゃビックリマンも買えないよ!項より↓

ガムラツイストも買えないよ!
君にはまだチロルチョコがあるじゃないか
君にはまだうまい棒があるじゃないか
君にはまだ五円ですよがあるじゃないか
君にはまだ甘いか太郎があるじゃないか
君にはまだ酢だこさん太郎があるじゃないか
君にはもうホームランバーはなくなったな…
君にはまだ粉末ジュースがあるじゃないか
正式名称知らないけど
君にはまだ小さなカップ容器に入ったヨーグルトらしきものがあるじゃないか
チュッパチャップスが40円とは世も末だな
君にはまだマルカワフーセンガムがあるじゃないか

列挙すればするほど、駄菓子並の価値しかないという事実を突きつける結果になり切ない。

[自アン系] ふたなりが一番偉いです byおにゃにすたー☆萌子(自アン+)

箱タイトルのようなことを言ったら、あなたたちは、自アンのオタ共は、笑う?
でも多くのひとは知らずのうちに、その考えを受け入れているんだよ。
例えば、剣と魔法のファンタジー。ちんこは剣で、まんこは魔法。
ちんこもまんこも持ってるふたなりは、そう、魔法剣士だよ。
魔法剣士っていうと、ドラクエの勇者なんかもそうだよね。
ほら、考えてみて?重要なポジションにはいつも、魔法剣士がいるよ?
ふたなりが、いるよ?「30歳まで童貞でいた者は魔法使いになれる」という例の説も、
剣=ちんこを満足に扱えなかったものが、魔法=まんこへの憧れを醜く肥大させたが故のものだよ?
まあこの場合、習得できる魔法は、まんこじゃなくてケツまんこになるんだけど。
あっ、ケツまんこだなんて、やだっ、恥ずかしい!いやーん!! byおにゃにすたー☆萌子

新しい女署名出た。いや女じゃなくてふたなりか。箱作のご高説に対する感想はこんな感じ、だいたいあってる項↓

だが文章がいらつく
署名もいらつく

[自アン系] 神話の神様コン(自アン+)

ギリシャ北欧日本中国クトゥルーその他神話ならなんでもアリですが
ドリフの神様とかは禁止

箱作の予防線が仇となり、「神話」は神様の話なんだから「神話の神様」は誤用だろ?項が伸びまくり↓

糞箱つくってんじゃねーよバカが
箱コメ読めや
箱コメ読んだがなんら弁明になってません
低脳に噛み付かれた?
>ドリフの神様とかは禁止
読んだか?で、これは神話に出てくる神様ですか?
出てこないと思ったのなら、神話に出てくる神様に限定している箱作の意図は汲めるよな?
そもそも神話は神様の話だけじゃなく神様が気持ち介入する程度の英雄譚や冒険話もある訳だが?
>ドリフの神様とかは禁止
え?ドリフって神話ですか?
ドリフ禁止がなんで「箱コメ読め」になるかがいまいちわかりません
どうせあの箱でやりこめられた悔しさに噛み付いてるだけだろうが
>え?ドリフって神話ですか?
どこをどうやったらそういう質問がでて来るんだ?
項作スゴイなぁ…
△スゴイ
○ヒドイ
△スゴイ
○ヒドイ
これを合体させる
◎スゴクヒドイ
箱コメ読めや
 ↓
箱コメが誤用に対して弁明になってないと指摘
 ↓
ドリフは神話じゃないから誤用ではないと主張
 ↓
???じゃあ嫌韓箱で「韓国は日本ではない」って書いとけば
「ES細胞は捏造じゃなかった」「ギョウザに生ゴミははいってなかった」ってことになるのかなあ?
断るまでもない厳然たる事実を箱コメに書いとけばあらゆる反論を封じるワイルドカードになるという理論が理解できませんが?
>箱コメが誤用に対して弁明になってないと指摘
そもそも箱題は誤用じゃねえよ。
>あらゆる反論を封じるワイルドカードになるという理論
明らかに間違ってること言っときながらなにが「あらゆる」だ。
>じゃあ嫌
黙れ。
負け犬が別箱作って吠えちゃった時点で何言っても説得力ないね^^
ていうかいまだに「おまえが馬鹿」「もっと勉強しろ」言ってるだけで
誤用じゃないってことをな〜んにも説明できてないもの
『誤用じゃない!誤用じゃないんだい!』
ふー……馬鹿の相手は疲れるよ……

先日のなぜ自称古参は「犯罪を犯す」のどこが誤用か説明できませんか?に続く誤用論争だが、お互いにドリフドリフ連呼してるのがちょっと面白かった。前回同様に人も動物も出てくんだから「神話の神様」は誤用じゃねーよバーカなる別箱ができたのも面白かった。あと件の項作は、自ニュFで時折見掛けるリフレク君に似た芸風だと思った(リフレク君は十中八九“素”だろうけど)。

[]