2010-12-18 選べるサラダモーニング@デニーズ 他 [長年日記]

選べるサラダモーニング@デニーズ

平日休みの日、一日を無駄に過ごさない為に、敢えて仕事の日と同じ時間に起きてみたりする。同じ時間に家を出て、朝食を食べた後は、開店直後の市場に寄って、その日自炊する食材を買い込んでから帰ったりもする。朝食を食べ終わってから市場が開くまでの時間は、テキストを打ったりゲームをしたりして過ごせば良いので問題ないが、その1~2時間を肩身狭くなく過ごさせてくれる店を確保するのがそこそこ大変である。

個人的に、最も過ごしやすいのが、「ドリンクバーがあって、混み過ぎていない」ファミレス。ファミレスに対して、味には過度な期待を抱かないけれども、メニューは多少気が利いていてほしいと思う。その点で、「選べるサラダモーニング」が存在するデニーズは、私にとても良い塩梅であった。外食で野菜を食べられるだけでも嬉しいのに、その大きめのサラダが3種類から選べ、サラダにかけるドレッシングも3種類から選べ、更には組み合わせる主食も「厚切りトースト」「グリルドチーズサンド」「ミニパンケーキ」「ライス」の4種類から選べる。合計で36通り。この細やかな自由が、非常に好ましいったらない。ちなみに私は、デニーズでは断然パンケーキ派である。

萌え猫画像

Cats in NZ(Cat in Town Blog)・ひだまりの中で(ネコニッキ)・撫でてもいいよ(ねころぐ)・おみずないよーin the plant(以上2点、せかニャ!!)/いまいちヤル気のない猫パンチ(猫式訓練所)/踵を変えて2台隣の車のほうへ歩いて行った。(※テキスト※)&はぁ~ッの部分が威嚇と認識された(※テキスト※)(以上2点、ねこメモ)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

カピバラの赤ちゃん 相撲かな(動物の写真)・さわ(ベンガルトラ/動物園始めました。)・久しぶりに(レッサーパンダ/やきにく写真日記)・初顔合わせ(鳥/動物園写真館)


アオバネワライカワセミ

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-12-17) 最新