2010-07-08 「牛丼屋でしょぼ盛されたときの対応」 他 [長年日記]

萌え猫画像

ころりん(シンガプーラのしがぷぅ)・ちびた☆ちびたヴィトン院長舌を巻く(以上2点、ねころぐ)・欲望のオアシスひらべったい(以上2点、世界はニャーでできている。-なでしこ館-)/夏、満喫中(猫式訓練所)・た~んと お食べ♪電話? させねーよ。(以上2点、ねこメモ)/どういうプレイですかご主人様orz(※テキスト※/ねこメモ)


猫@藤沢市

Tags: 動物

萌えアニマル画像

tamaneko(ユキヒョウ他/動物園始めました。)・動物園内だから・・・ (キツネ他/wonderful Zoo)

Tags: 動物

牛丼屋でしょぼ盛されたときの対応(※箱消滅済※/自アン+)

オレの場合、
ケータイカメラでシャッター音が聞こえるように牛丼しょぼ盛を撮影(別にネットでさらし
たりする気は毛頭ないし、本部のカスタマーサービス等に凸するつもりもまったくない)。
ごはんをたっぷり残す(肉少ないからね)。
最後にしっかりレシートも貰う(くれない場合にくださいとわざわざいうのがベスト)。
舌打ちをしたり不機嫌そうにしないで穏やかにカネを払うのもポイント。
そんな些細な抗議。

箱作の抗議方法は、周囲を考えない乗車の仕方をする乗客に対して電車の中で私がする振舞いに酷似しているので、恐らく私にメンタルが似ているんだと思った(あまり褒めてない)。そんな同類が集う項、ケータイカメラでシャッター音が聞こえるように牛丼しょぼ盛を撮影項より↓

ネットでさらしたり、本部のカスタマーサービス等に凸する。最後にしっかりレシートも貰う。
店内撮影禁止違反おめ
これが大盛です。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/e/n/kenkodieting/8aee90d6.jpg
一緒に貼るの忘れた。
並盛。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/k/e/n/kenkodieting/16302314.jpg
たしかにこれは酷い
俺はめんどくさいのでやらんが、こないだやってるやつ見たな。
WEBとかにあげるのか?いいぞどんどんやれ、と思った

次、食べ物箱にふさわしい、自アンらしい不毛な論争、並か小しか頼んだことがないからなあ・・項より↓

小腹が空いたときに、さくっと喰うだけで、あの手の店で満腹になろうとは思わないからなあ・・・
ですよね
つまり並か小だったら、いつもより少なくて気にならないって事か。
そういう人もいるんだ…。
↑たまにしか行かないから、ちょっとくらい少なかったとしても、気がつかないと思う。
小腹が空いたときに牛丼の並って凄い食欲だな
すっごいデブか学生だろうか
牛丼はおやつ
カレーは飲み物って感じなんだろうか
一日5食くらいやってそう
項作は牛丼を腹一杯食べるのが唯一の幸せという人たちを敵に回しました。
デブが嫌われるのは珍しい事ではない
5、6票目がなんでいきなりフルスロットルで過剰反応してるのか、
正直理解できないでいます。
ケツの穴が小さいんだろう。
食もウンコも細いみたいな
デブの食欲は異常
並こそ、しょぼ盛りされたらもっとも気づきやすいのでは?
いや、しょぼ盛りされても構わないって話。
↑>↑たまにしか行かないから、ちょっとくらい少なかったとしても、気がつかないと思う。
自分一人だけで書き込んでると思うなよ
でも俺も↑↑の意見と同じだわ。
普段から「並」か「小」しか頼まないから、多少盛りの少ないドンブリ出されても
別に気にならないし、箱作みたいにわざわざ手間暇掛けた抗議の意を表明しようとは思わんなぁ。
夏場はブタ共くせぇから特に怒りの沸点がさがんだろ
自己主張の激しい豚には困ったもんだ
なんかデブが勘違いしてるみたいだけど小腹が空いたときに牛丼の並食うのが異常であって
肉減らしても気付かないのが異常って訳じゃ無いぞ
またアクセル全開な人が来た
デブはいろんな物から逃げてばかりだな・・・
間違えを認めようとしない
いかにも昔からオレは…って流れだけど、小盛って最近はじまったんじゃない?
松屋のミニ盛(だったかな)とかは4~5年以上前からあったような
なか卯も随分前からあったな。

小盛を最初に始めたのは、すき家じゃないかなあ……。10年近く前にメニューで見て感心したものの、当時は並盛余裕だったので「ミニ盛」の世話にはならなかった記憶がある。今は並盛でお腹いっぱいであり、寄る年波には勝てない。

[]

«前の日記(2010-07-07) 最新