2008-09-19 あなたのKY度チェック 他 [長年日記]

萌え猫画像

苦しくないの?(ほんわかにっき)・必殺一撃!(レオンちゃんとパンダ日記)・ネコの写真でも(HiBi)/踏まニャいでね(猫式訓練所)/「吾輩はツシマヤマネコ。立派な名前、もらった」(朝日新聞)


猫@藤沢市

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ワオの魅力フェネックの魅力(Photolog Zoo)・洗濯物チワワと政治家の本。(へにょへにょ日記)/「動物達が愛し合う姿!スクープ写真28枚」(おもしろ動物園)・「蛇を補食する猫&雀を喰らう牛蛙」(HEAVEN/おもしろ動物園より)/YouTube“Crazy Raccoon House Party”雑学 Part2より/おもしろ動物園経由)&“Snake eating live fish”YouTubeで動物動画より/おもしろ動物園経由)

動物達なので、そこに愛があるか定かではないが、とにかく交尾している。異種族間の交尾or擬似交尾は、「非倫理的だから」でなく「非生産的だから」、見てて切ない。それを言ったら、大概の人間の交尾が該当するが。<「動物達が愛し合う姿!スクープ写真28枚」

小屋?の壁で、上下ジャンプする洗熊&左右にステップ踏む洗熊。踊りの個性も興味深いが、背後で密集してる他の個体達も気にかかる。<“Crazy Raccoon House Party”

背後から、小魚が気付いて逃げるより更に素早く襲い掛かり、ガッチリ咥え込んだ後はゆっくり丸飲み。普通の蛇? ウミヘビ?<“Crazy Raccoon House Party”

Tags: 動物

あなたのKY度チェック

この診断では、あなたがどれくらい【KY】であるかを判定します。

ミオンの雑記帳より。やった事ありそうな診断だが、ログに見当たらなかったのでチャレンジ。

自己中心性 100%
自己顕示欲 100%
思考力 100%
洞察力 37%

あなたの【KY度は99%】で、まったく空気が読めないタイプです!!

あなたは本当に場の空気を読めないタイプのようです。
どうして話がそのような流れになったのか、いったいなにに盛り上がっているのか、まわりのみんなが楽しく話していても、さっぱりと理解できないことがたくさんあるでしょう。
そしてまた、その場でふさわしい発言や行動をするにはどうしたらいいのか、わざとではなく、素で、まったくわからないことがたびたびあるのではありませんか?
人の話をちゃんと聞く訓練をすることがなによりも重要です。
自分のいいたいことばかりを主張するのではなく、みんなの話をじっくりと聞くように心がけましょう。

「全く空気が読めないタイプ」でも、「場の空気を支配する力を持つタイプ」であれば、「あんたって本当天然なんだから♪」とか何とか言われて皆に愛を込めて弄り倒されるのだろうし、「場の空気に一切の影響力を行使しないタイプ」であれば、どんな空回り言動をしても皆にスルーされきるだろうし。半端に場の空気をかき乱してウザがられたりするぐらいなら、いっそ空気のほうが絶対良いよなあ。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-08-31) 最新