2008-07-03 【犬占い】あなたを犬にたとえると何犬? 他 [長年日記]

萌え猫画像

とんだ災難(ほんわかにっき)・フクちゃん、あらあら、篭城中ですか。(フクトラ日記)・憂慮(ねこなど)/「ネコの郵便屋さん、2家族結ぶ 熊本・天草」(asahi.com→2ch)

可愛がられている家2軒の間で手紙を運搬する猫。飼い主としてある意味当然な、独占欲のぶつけ合いがなさそうで好ましげな両家だけれど、猫の外飼いが規制されるご時世が到来すれば、掻き消されるエピソード。<「ネコの郵便屋さん、2家族結ぶ 熊本・天草」

Tags: 動物

萌えアニマル画像

呑みすぎ(アライグマ?/やきにく写真日記)/「抜けなくなった…動物たちの困り果てた写真12枚」(らばQ/ポ☆ニューより)

キツめの指輪に無理矢理指を通して抜けなくなった時の焦燥感以上の焦燥感を、この動物達が抱いているかと思うと無意味に優越感。中でも、ハスキーの悠然さ美しさが素敵。


魚@エプソン品川アクアスタジアム

Tags: 動物

【犬占い】あなたを犬にたとえると何犬?

何気なくフラリと立ち寄ったペットショップ。ふと目と目が合った子犬と運命を感じてしまう・・・。
人と人との出会いにも運命的なものを感じることがあります。この「いぬ占い」では、「どんな人が運命の人なのか」「運命の人に出会うにはどうしたら良いか」…といったことがわかります。

さあ、あなたの運命の人を見つけましょう!

おもしろ動物園より。“目と目が合った瞬間に運命を感じる”というのが今一つぴんと来ないので(後から振り返って「ああ、あれが“運命の出会い”だったんだなあ、悪い意味で」はあるが)、釈然としない顔でトライ。

あなたは「チャウ・チャウ」タイプです
あなたの基本性格

あなたは物事を深く考えず、理屈で行動しない人なので、変わっていると言われることが多いでしょう。その時その時の感覚と勘だけで生きているような女性です。あなたには自由奔放で開放的なイメージが漂っています。だから、なかなか自分を開放できないような人から非難されることもあるかもしれません。でもきっとそれは、魅力的であることのあらわれでしょう。恋愛でも、フィーリング重視でつきあうことが多いでしょう。
あなたの運命の男性は・・・

あなたは、束縛されるような恋愛だと窮屈になってしまうでしょう。あなたの運命の人は、明日のことなど何も考えずに、一瞬一瞬を心から楽しもうと思って生きている男性です。先のことを全く考えない遊び人という意味ではなく、今生きている喜びを身体全身で表現しているような、自己演出が上手で、あなたを驚かせることが大好きな人です。そして、あなたの感覚と波長が合いながらも、どこかでけじめをもって行動に歯止めをかけてくれるような冷静さを兼ね備えてる人がよいでしょう。周りからは、ちょっとぶっ飛んでいるカップルのように見られながら、実はまじめな二人といった恋愛が、あなたには一番心地よいでしょう。
運命の人に出会うためのアドバイス

あなたは遊びと本気の区別がつきにくい人です。本当に好きな人があらわれたら「あなたは特別」というサインを出しましょう。人前で、あからさまにその人だけ褒めたり、プレゼントをあげたりして、気持ちを伝えましょう。

食用犬、チャウチャウ来た。私は自分の事を「物事を無駄にくよくよ考え込み、感情に理屈を後付けしないと安心できない」タイプかと思ってたよ、変わってるとは言われるけど。あと、「人前で、あからさまにその人だけ褒めたり、プレゼントをあげたり」というのは、ちょっと性に合わない。人前じゃないところで気持ちを伝えるんじゃ駄目なん?

その他

今日のはてブ

[]