2007-11-12 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~女性が軽蔑する男性の行動ランキング・安っぽい婚約指輪をいただいたら・・・? [長年日記]

萌え猫画像

猫のマルガリータと猫ママ軍団(The Greek Cats)・トラジくん、あらあら、ゴロンの締めですね。(フクトラ日記)/根気のない漢(stonkovicのへらず口)・杉並区 高円寺南のねこ(だから東京が好き!街のねこたち)・つめとぎじゅうたん?(飼い猫志願)・み~つけた♪(猫・ときどき・アート)・ひっさびさのシャンプー(うにの秘密基地)・くっついて寝ると気持ち良い(ねこ様NEWS)(以上6点、猫式訓練所より)/YouTube“Munchkin”cat@logより)

仔猫なのでまるまる&ふわふわなところへ、マンチカンなので足短く、よちよちと歩く姿がとても可愛い。<“Munchkin”

Tags: 動物

萌えアニマル画像

惹き付ける珠玉の何か(毎日めろめろ)・温泉行きてぇ(ホッキョクグマ/動物園写真館)/「犬の散歩で、一歩も歩かないとどうなるか」(デイリーポータルZ)

愛犬の運動時間を削りその分不健康にしただけでなく、「喜び→絶望」を味あわせるだなんて、この上なく非道にして動物虐待。でも困惑する愛犬猫は可愛い。<一歩も歩かない犬の散歩

Tags: 動物

「『琵琶湖のブルーギル繁殖心痛む』 天皇陛下ごあいさつ」(asahi.com)

※キャッシュ※ 米国より持ち帰った、当初は食用魚として期待され養殖開始されたブルーギルが、琵琶湖生態系破壊の一因となった現状に「心を痛めています」と。釣ったら食べれば陛下の意に沿う。→「ブルーギルを料理する」(2ちゃんねるのひもじい話)

「菌株でキャラクター・グッズをゲット!」(医学都市伝説)

生物学研究に使う試料や実験器具を提供する専門企業に実験用菌株を注文するとついてくる菌種擬人化キャラグッズ」、桿菌・フェラジェリア・鞭毛菌・シミ。これに萌える理系女子を妄想すると萌える(間接萌え)。

女性が軽蔑する男性の行動ランキング(※箱消滅済※/自アン+)

1.食べ方が汚い
2.歩きタバコをする
3.何事にもケチ
4.すぐ親に相談する
5.お風呂に入らない
だそうです。
http://career.oricon.co.jp/rank/shoukai.html

ここに挙がっている5つは、女性→男性に限定する必要がある「軽蔑する行動」なんだろうか?という疑問がまず浮かんで、つまりこの5つは言うなれば、「男として駄目」というより「人間として駄目」なんじゃなかろうか、3と4に限れば言いたい事はわからないでもないけれども、それは世間一般の風潮で、突き詰めて考えればやっぱ男に限定されるものではなく、もっとびしっと女性→男性限定の軽蔑する行動ランキングが読みたい読みたい!――と思っていたところに、ロリコンエロ漫画でオナニーする項↓が。これだ!

ちょっと!あのひと会社で何してるの!
二次ロリが正社員やってるところが想像できん。
派遣社員かもよ
会社でオナニーする状況がわからん。
残業して会社の女子トイレでオナニーする自アン民がいたな。
これは女じゃなくても軽蔑するだろ
さすがに会社でやる奴はいないだろう…と思ってた俺は↑↑でショックを受けたよ。
それより近頃オナニーする間隔が長くなったよ。
昔 1日2回 今 3日に1回へたすりゃ1週間に1回
↑40代か?
え?
女子トイレでオナニーは誰もが通過する道だと思ってたんだが
自慰はしたこと無いが、徹夜が確定で腐ってるときにデリヘル呼んだことはある
こっそり本番してくれたけど、怖いお兄さんが来ないかドキドキしながらなのFuckだったので
いつもより疲れた
会社でかよ?
会社でするのはロリコン以前の問題だね。
つかFuckしてる暇と体力があったら仕事終わらせて帰れよ

シュールから始まって、リアルにしてカオスな展開に。しかし逆にここまで来ると、軽蔑通り越して尊敬の対象になるんじゃなかろうか。かといって、リアルで得意気に吹聴されたら再び軽蔑の対象になるんだけれども。

安っぽい婚約指輪をいただいたら・・・?(※箱消滅済※/自アン+)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1109/155558.htm?from=yoltop
>私は30代未婚女性です。
>もし貴女が婚約者から安っぽい婚約指輪をプレゼントされたら、どう思いますか?
>実際に、私は来月かなり安い指輪を婚約者からいただくことになりそうです。
>彼も同じく30代で、(平均的な)収入もあります。
>おそらく彼は、婚約指輪というものを、たいして重要視していないのでしょう。
この女にありとあらん限りの暴言をどうぞ

私も私も30代未婚女性なんだけど、婚約指輪と結婚指輪が別個にある意味が判らずただただ決まり悪げに首を捻るばかりで、小町トピ主に対しては、ありとあらん限りの暴言どころか何の言葉も出てこないのだけど、婚約指輪くらいは奮発しても良いんじゃいないか項↓にて、

クリスマスプレゼントみたいに毎年あげるものじゃなく、
一生に一度のものなのだから

と、まずは小町トピ主支持的な意見が出てきて、それに対し

項作はあまいな。
こういう女は、自分に関する記念に関しては、
全て奮発を要求するぞ。

と、反論があって、その流れで

ここで二択問題です。
・婚約指輪を豪華にする代わりに、新婚旅行は熱海。
・婚約指輪を質素にする代わりに、新婚旅行はヨーロッパ。

という二択問題が出てきたので、私が代わりに答えたい。旅行に行くならば、しかも新婚旅行って皆だいたい1週間とか2週間とか長期に渡っていくモノと考えるならば、熱海に限定するとちょっと狭いので伊豆全体に広げて、伊豆で決まりに決まってる。伊豆には美味しい食べ物と綺麗な景色と温かい温泉があるというのに、何故わざわざ飛行機に乗って、言葉の通じない異郷へ赴く必要があろうか。行きたいなー伊豆。結婚関係なく。

[]