2007-10-19 萌え猫/はてブより/自アン系~なんで女が下品なことを言っただけでネカマ扱いすんだ? [長年日記]

萌え猫画像

レト、猫ヨケ要塞から登場(The Greek Cats)・就寝後(気が付けばデブ猫)・新型手枕(ねころぐ)/低反発猫ベッドふたたび(FinderViews)・段々ネコ姿(うちにゃん@レオっち)・壁紙が・・・(ねこじゃらし日記)・写真だけだと(ねこたんたん)・ぴったり(ねこのあくび)(以上5点、猫式訓練所より)/「吾輩はアイドルである 猫の駅長、写真集デビュー」(MSN産経ニュース)/YouTube“mama cat comes to rescue her little kitten”cat@logより)・「猫のお尻パーカッション:ペタペタ モミモミ ペタペタ モミモミ【今日の可愛いv】」(※動画※/cat@log)

仔猫の鳴き声に母親登場、カメラを睨みつけた後、仔猫の首根っこを咥えて仔猫を持ち去って行きました。<“mama cat comes to rescue her little kitten”

尻を叩かれると身を捩らせて喜ぶ猫/合間に自分も前足でシャカシャカ合いの手入れる猫 の2本立て。音の大きさからして、随分強く叩いている気配で、何やら痛そうにも感じてしまう。<お尻パーカッション

Tags: 動物

「目と目で通じ合う犬型ロボット『MIO(ミオ)』」(ギズモード・ジャパン)

目に100種類以上のアイコンを表示して17種類の“感情”を表現する、セガの犬型ロボット。ロボット以上に、「コーギーは尻尾を切られる事で、目の表情が豊かに」に興味を惹かれた。目的が動物虐待じゃないか?と。→セガトイズ「MIO」

「ウエスト男85cmは『メタボ』 診断基準に厳しい批判」(J-CASTニュース)

痩せている人よりもちょいデブな人の方が長寿命=健康であるらしいのは知っているが、「男85cm・女90cm」のウエスト基準で「男性94%・女性83%」が「何らかの異常指摘される」というのは、まさか皆そんなにデブなのか?

「『ギャル曽根』効果で大食い人気 特大『メガ牛丼』『メガ弁当』登場」(J-CASTニュース)

すき家の、並盛3杯分の牛肉+と大盛同等のご飯を使った「メガ牛丼」(680円/1280kcal)が「想像を越える好調」、という話。ギャル曽根嬢達の大食ぶりに幸福と羨望を煽られた人々が、手の届く範囲で続々追体験?

「大阪では今、『おさかなパイ』の食べ歩きがアツイ?」(Excite Bit コネタ)

数年前よりカフェにて流行中という「魚のすり身をおしゃれに加工した『フィッシュケーキ』」を知らないのだが、大阪ではそれに携帯性を付加した「SURIMI-PIE」がブームとか。カレーと黒胡椒味、食べてみたい。→大寅「SURIMI-PIE」

「夏太り解消・やせやすい体づくりの鍵は、“朝食”」(エキサイト 健康)

代謝機能アップ+むくみ&老廃物排出で痩せやすい身体を作る為、朝食を摂るのは良いとして、推奨素材がカロリー高いクリームチーズなのは意外。カッテージじゃ駄目? あと「夏太り」はこの時代普通なんだと思った。

なんで女が下品なことを言っただけでネカマ扱いすんだ?(※箱消滅済※/自アン系)

なんで女がうんことかちんことか
下品なことを言っただけでネカマ扱いすんだ?
ネット世界の住人たちは
女にどんだけ幻想を抱いちゃってるの?
いまだに辻ちゃんは処女懐胎したとでもおもってるんじゃね?
わたしが右寄りなコミュとか嫌韓なコミュに入ってるからって
「おまえネカマだろ!」ってメッセージ来過ぎ!
女が右寄りで何が悪いんじゃい!!!!111!!1
「『女がうんことかちんことか下品なことを言っただけで』ドン引きする男性ならば、ネットorリアル問わずいると思うが、ネカマ扱いってのはよくわからないけど何かの文脈によるのかな?」――等と考えながら読んでいる内に、右寄りとか嫌韓とかいう話になって、話がすっかりわからなくなった。仕方がないので敢えて短絡的に、「右寄り=うんこ」「嫌韓=ちんこ」と理解しておく事にした。縦読みとかあっても探さない事にした。一方、他の自アン民達の回答は、悪いというか、良いところが無い項より↓
それが自己主張の強い女の傾向
品性下劣な女はネカマにも劣る
恥じらいをなくした女は女ではない
オバちゃんか何かだ
堂々と嫌韓を語る奴にまともな奴がいたためしが無いんだよね
下品な言動で自己主張するなってんだ。
そんなやつは男とも女とも名乗る資格はない。
ネカマで十分だ
右寄りな時点である意味悪だし。
左右を語る時点でこの国にはいらん
なんでネカマ扱いされるのかって?
鬱陶しいからだよ。
それぞれの票の主張が微妙にずれているのが面白かった。

[]