2007-08-24 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~仕事中に乳首を見せている同僚にそれとなく伝えるべきか [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

あ!(purapura.com)・色んな角度から(レオンちゃんとパンダ日記)・くかー(ねこなど)/「犬と子猫が“親子関係” 津山市の坂手さん方 」(山陽新聞)

[動物] 萌えアニマル画像

真夏でもふわふわが好き。(へにょへにょ日記)/「世界一小さな動物とは?さて、どの動物かな?」(知識の泉 Haru’s トリビア)/「セイウチに氷のおやつ 城崎マリンワールド」(神戸新聞)・「ホッキョクグマに氷のおやつ 王子動物園」(神戸新聞)(以上2件、ミオンの雑記帳より)・「山口・宇部にアザラシ 恥かしがりの『マジちゃん』」(産経新聞→Yahoo!ニュース)/「生後7週間のラブラドール犬を半年間毎日撮り続けた記録ムービー」(※動画※/GIGAZINE)

リンクされている動画の内の1つ、YouTube“cute puppy”のBGMは宮原永海(飛鳥ももこ)だ――と、どれみヲタの友人が言っていたのでメモっておく。<ラブラドール半年毎日撮影動画

「あなたは彼女が好き?それとも『彼女と一緒にいる自分』が好き?」(シロクマの屑籠(汎適所属))

特定異性に好意を抱くor交際する行為は、本人が意図してようがしてなかろうが、その特定異性に自分の理想を投影する自己愛の延長に過ぎず、“恋に恋する”状態との違いは、鏡が自家製か他社製品かだけ(by私)。

[自アン系] 仕事中に乳首を見せている同僚にそれとなく伝えるべきか(※箱消滅済※/自アン+)

同僚は30歳の女性。結婚秒読み段階。
夏場は基本的にTシャツで仕事してて、前屈みになることが多いんです。
そのときにブラが見えるだけならともかく乳首まで丸見えなんですよ。
なんだか最近は見えるのも当たり前になってきてて
新鮮な気持ちでオナニーできなくなってるわけですが、
これは何かアクション起こすべきですか自アンの皆さん?
箱題を読んで、「素肌に直にYシャツ着てる同僚♂の乳首が透けて見えてすげー苛々する」というストーリーをとっさに脳内に構築していたので、箱を開いてどぎまぎした。メタ視点に立つ気満々でいたのに流れ弾グッサリ。以下、読んでいて胸がズキズキ痛んだ、乳房にフィットしたブラに変えるべきだと指摘する項より↓
端的に言うと「ブラもっと小さいのにしろw」
>30歳の女性
かなり見えて嬉しいかどうかって段階なんじゃないの
ブラのサイズ合ってないんだろうなあ
というかボリュームがひかえめなんだろうな
「ブラもっと小さいのにしろw」なんて言った時点でセクハラですよ
私にしては珍しく、エロイ票削った(だってあまりに自分に被るんで平静でいられない)。そうだよな、30歳でさえ「かなり見えて嬉しいかどうかって段階」とか言われるぐらいなんだから、こっちはチラ見せでもしようもんなら、逆にセクハラで訴えられるよな。……次、それとなく伝える方法項より↓
MLで「右乳首の件について」とか知らせる
乳首に絆創膏を貼って出社しろ
そしておもむろにシャツを脱ぐ
首周りの伸びたTシャツで前屈みになり乳首を見せてみる
おどけた仕草で自分の両目を塞いでみて。
彼女も見られた気まずさも感じずに、ハッと気付くはず。
そして仕事を終えて部屋に帰った後、そんな君の優しさに気付くと思う。
君のことを思いながら、まあ1回くらいオナニーしてやってもいいかな。
真っ正面から携帯で動画を撮ってみる
社内のメッセンジャーで中継
「なんだっけあのことわざ。頭かくして乳首隠さずだっけ」とかしつこく聞いてみる。
会話中、Y字バランスをし
短パンの隙間からさりげなく亀頭をのぞかせる。
項の流れぶった切って申し訳ない
個人的には、職場での乳首はありえないので絶っっっ対に保護すべき
しかしその女性が美人かどうかで対応が変わりますので。
箱作が何度も思い出しオナニーしてるようなので
ブスじゃぁないと思うんだが、ブス専だったらどうしよう
美人かと言われたらちょっと悩みますが確実にブスではないです。
少なくとも30歳には見えない。20代前半とよく言われてます。
ブラと乳首だけじゃなくて、他にもワキが甘いんですよね。
丈の短いTシャツでおヘソ見えまくり、ジャージのズボンからぱんつ見えまくり。(箱作)
そうだよな、年齢の他に美醜も影響してくるよな。「確実にブスではない」「20代前半とよく言われてます」な女性なら、思い出しオナニーのネタにされるぐらい有り難がられても、こっちはチラ見せでもしようもんなら、その日一日めいっぱい不機嫌に陥らすぐらいのダメージ与えるよな。だからといって、有り難がられたい訳でもないのだけど(むやみに不快にさせたくないだけ)。

[]