2007-08-14 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~もしもしナトリ大王が百マンコ人の自アン民を率いて三百の精兵に挑んだら? [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

クーは得意げやけどなぁ。(ギャラリー猫の憂鬱)・やる気のある佐々木林檎。(やる気2。/烏森口の女王)・猫、草を食らう その(ぽれぽれDays)/迷彩(タクミノセカイ。)・夢の中でガッツポーズハイヨー!!シルバー!!(猫式訓練所)

[動物] 萌えアニマル画像

スペッツェス島のノラちゃん(ノラちゃんのギリシャ!)・まるあらい。(purapura.com)・20日目のヒヨコちゃんと2回目のワクチン(にわろぐ)/「中国最大の動物園でトラが育児放棄、代わって犬ママが授乳―黒竜江省ハルビン市」(レコードチャイナ)・「イボイノシシとの競争でゾウが暇つぶし」(AFPBB News)

餌を奪い合う好敵手としてイボイノシシを配置し、象を1日忙しくさせて野生の状態に近付ける試みのようなのだが、餌を奪われて怒り狂った象にイボイノシシが踏み殺されたりしないか心配。

「ミツバチの失踪、国内でも=過密飼育でみつ源が不足?」(時事ドットコム)

「九州を舞台に度々発生していた」「飼育の過密化などを指摘する専門家の声もあるが原因は特定されておらず、対策は手付かずのまま」。ニホンミツバチにも影響が出てるとは。ポ☆ニューより。

「Fカップになれるクッキー」(ギズモード・ジャパン)

1日2本食べれば胸が豊かになるというプエラリカ・ミリフィカ50mg入クッキー(30本入1880円)。かつて別の豊胸食品の記事で、プエラリカ~の懸念に触れたところ、いろいろ面倒な目に遭った。全ては私の貧乳が悪い。

「腐女子の先生」(たけくまメモ)

冬コミへのやおい同人誌参加を仄めかす竹熊氏に、コメント欄で腐女子達が不満&それへ反論&揶揄。秋葉に非ヲタが来るのを苦々しく思うのと同じで、気持ちはわかるが最後は人目を気にしない人間が笑うんだろう、と。カチャマイブックマークより。

「なぜ暇人の非リア充がネットに集まるのか(自分も含め)」(KAZAANATOMY)

「リア充と非リア充を分けるポイントの一つに人をプライベートで誘う能力があるかどうか、があるのじゃないか」「人を誘う能力がある人も誰彼構わず誘っている訳ではない」。偶の社交気分を博愛指向で潰すので同意。ARTIFACT BOOKMARKより。

「豊胸術は自殺を増加させる」(医学都市伝説)

「豊胸手術を受ける女性達自身が、既にそうした問題を抱えていて、更に後に深刻化」。女性の一部にとって、胸の問題はここまで切実なのだから、安易に弄らないで欲しい。――という人にはオススメできないテキスト。

[自アン系] もしもしナトリ大王が百マンコ人の自アン民を率いて三百の精兵に挑んだら?(※箱消滅済※/自アン+)

自アン後継サイトで最盛を誇る自アン+の栄華に、ナトリ大王はついにネット界制覇の淫棒を勃起させた!
率いるはマンコ原田、暴君、エイガオタb、肝井、影公方、水野カイナッツォ、散大主その他三文字署名など、
錚々たる署名将軍と総計百万の自アン民軍団。襲うは、わずか300ながら、精兵が守るスパルタサイト。
「ウヒーヒヒヒヒイ!お前ら俺様の奴隷の愚自アン民共ほぉ!偉大なるナトリ様の力を見せてやるのだは~!」
神棚の上で興奮し包茎巨根を馬並みに勃起させハードゲイのように激しく腰を振るナトリ大王。
しかし!配下の百マンコ自アン兵は……
「んあーだりー」「バカがはしゃいでたから付き合ってやったらこれかよ」「あほくせー」
「自アン+も終わりだな」「ミケいこ、ミケ」「俺は壷ね」ぞろそろと去っていく百マンコ自アン民。
寒風吹きすさぶ荒野に、一人残されるナトリ大王。
「のほげええ~おまんらボクちんに逆らうとアク禁の刑なのだじょ!ボクを見捨てないでへぇ~!」
ふと気づくと、紅マントのマッチョ精兵300が、ナトリ大王を蟻の這い出る隙もないほど包囲していた。
恐怖に凍りつき、ウンコとオシッコとスペルマと涙と鼻水と涎と脂汗を止め処なく失禁するナトリ大王。
「へらぴょ~ぐねしゃほべぇ~!お願い誰か偉大なるボクチンを助けて冷蔵庫も買ってへ~!」
乾いた大地を現人神ナトリ大王の聖汚物が濡らし、汚泥土をこね回すようにダダをこねる汚物塗れナトリ大王。
果たして、ナトリ大王の運命は!?
実は私も「300」を観て、ペルシャの美形傲慢変態大王に(キャラクターとしての)ナトリ氏の姿を内心重ねていたので、この箱を見つけた時には飛び上がるぐらい嬉しかった。箱コメントの5行目までほとんどそっくり、私が映画観賞中に膨らませていた妄想と一緒一緒(淫棒は除く)。さて要約項↓
もし、自アンは300[スリーハンドレッド]の世界だったら。
自アンがペルシャ側、だが自アン兵全員んあーだりー
300の前にナトリクセス一人放置(続く)
そして300のマラがナトリの口と尻を延々と。
でもってこの項のような「長文テキスト要約」は、一見長文テキストの腰を折っているようでいて、実際には2行以上読まない人が箱に興味を示す助けになり、長文文化の保護に役立っているのかも知れないと思った。

[]