2007-07-22 萌え猫&アニマル/はてブより/自アン系~いいから馬鹿はもう黙ってろよ。お願いだから!! [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

食事中(アポロとチョコの優雅な日々)・困った、困った(ほんわかにっき)・こんなことばかり考えてます(気が付けばデブ猫)・ぶさかわいいしなもんです(まるまるかじつ ぽちもん日記)・お水♪(ちびうるシンガプーラ♪)・いいんだけどね(うちの雛さん)

[動物] 萌えアニマル画像

下4枚、よこはま動物園ズーラシアにて撮影。ウミネコ(多分)が異常にアップなのは、撮影者の指を突く気満々で近付いてきた為。

ホッキョクグマウミネコ?インドゾウゴールデンターキン

セーラーワンピース。(purapura.com)/集団波乗りイルカ(エルエル)/「雑記帳:カワウソの子供が泳ぎの特訓」(MSN毎日インタラクティブ→周南市徳山動物園「コツメカワウソの赤ちゃんが元気に育っています。」(PDF))

バニー服よりもメイド服のほうが現実的でしたね……。<みくるん@purapura.com

カワウソが泳げるのは本能ではなく、親から指導を受けるから、という事がわかる記事。動物園の動物は、野生で淘汰される代わりに、改めて泳ぎを学ぶ機会が得られる。<カワウソ泳ぎの特訓

「『マイミク切り』できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々」(J-CASTニュース)

mixiを限定公開のディープな内容書き場に用いる人等が、空気読めないマイミクの対処に苦悩、しかしマイミク切りすれば新たなトラブルを招きかねず結局苦悩。複アカが認められれば大概が素早く解決できそうなのだが。

「毎日必死だよ」(俺らいつまでもTシャツでいようなって話してる)

化粧品売場という、女ヂカラの優劣で態度が露骨に違えられげな職場で働く、自称若作り地味系主婦の、土俵に上がらされない為の闘い或いは被害妄想。どちらに転んでも、女は多分いつか何処かで大変(実感はない)。

「『マハラジャ・マック』?世界のマクドナルドの変わったメニューいろいろ」(pop*pop)

ノルウェーのサーモンメニューは知っていたが、インドのマハラジャ・マックとカナダのロブスターは初見。特に鶏肉や子羊肉使用のマハラジャマックは、宗教関係なく食べたい。ポ☆ニューより。

「イタリア人がうまいと思うサイゼリヤメニュー」(笑いが世界を救う)

著作権違反っぽい動画なので結論をメモしておくと、プロシュート・リブステーキ・フォッカチオ・モッツァレラトマト・粗挽きグリルソーセージはOKという結論。侮り難し。ポ☆ニューより。

[自アン系] いいから馬鹿はもう黙ってろよ。お願いだから!!(※箱消滅済※/自アン+)

ブラックバスが在来魚を絶滅させるとか生態系を守れとか声高に叫ぶ奴にかぎって、
魚や環境のことをろくに知らないという不思議。多摩川の岸際に群れている
オイカワやカワムツの稚魚を見て「これメダカじゃないの?」とか。アホか。
結局、バス駆除を訴えることで金を得ようと暗躍している奴らにとって都合のいい
駒になっているだけなのだ。カブトエビが田んぼの除草に役立つというニュースを知って、
そりゃ良かったとかいって馬鹿は喜んでる。いや、カブトエビって外来種なんですけど……。
池や水路にミドリガメが定着してしまった状況を、さも地球が滅亡するかのごとく嘆く馬鹿もいる。
今のところ在来種とされているクサガメだが、実は中国だか台湾あたりからの移入種なんじゃないかと
いう説が出てるんだけど、どうせ知らないよね。真実がどうかなんて、馬鹿は興味が無いからね。
結局、中身が何も無い自分自身を取り繕うために、うわべのトリビア雑学を仕入れるだけの
机上の空論見栄っ張り人生だから、何かのニュースに触れても、そこから真実を追究していくだけの素養が無い。
何を言っても、何の意味も無い言葉遊びにしかならない奴。自アン+だけじゃないよ。自ニュFにもいっぱいいるわ、そういう奴ら。
三谷幸喜や宮藤官九郎の作品を褒め称えて、ひぐらしや東方やそれらの二次創作にはまって、
皇族を尊敬しない者は非国民と言って蔑み、しょせん対岸の火事にすぎない方面へのブラックユーモアすら許さない。
馬鹿だから軽薄な見世物にまんまと飛びつき、馬鹿だから軽薄な“真面目”を時機を問わずに押し付ける。ほんと、何のために生きてるんだろうね、馬鹿って。
バサーの人とMIDIサイト氏とエイガオタbとあと数人ぐらい、対象が違うだけで論調とか同じだけど、不思議と「キャラ被ってる」感がないなー、と思った。>バス駆除を訴えることで金を得ようと暗躍している項より↓
どうすると金が得られるんだろう。
箱作の脳内じゃねーの?
箱作は見えない敵と戦ってるんですね。
バスを捕まえて持っていったら
金をくれる自治体って、今どのくらい残っているんだろ。

ま、どっちにしても「駆除を訴える」だけでは
金にはならんよな。
どこまでも馬鹿な奴だ、箱作は。
・バス釣りを否定する著書を書く
・行政にバス被害を訴えて補助金をせしめる猟師
馬鹿はもう黙ってろよ、お願いだから>1~4
馬鹿と戦っている筈なのに、見えない敵と戦っている事にされてしまう箱作。
[]