2006-04-13 ミスド「エンゼルエッグのふわふわクッション」/萌え猫&萌えアニマル/はてブより/自アン系〜自アンオフィシャル妹 他 [長年日記]

[雑記] ミスド エンゼルエッグのふわふわクッション

思わぬトラブルに巻き込まれており精神的に疲弊している今日この頃、そんな私を慰め励まし癒すかのように、ミスドスクラッチカードで当たりが出て、キャンペーン商品「ふわふわクッション」を労さずゲット。しかしぶっちゃけ、焼け石に水……。私の今のささくれだった心を治すには、ふわふわクッションが100個あってもまだ足りない。

[動物] 萌え猫画像

芳(かぐわ)しいですか?(ニャ郎ども通信)・ケンシロウvs虎視眈々。(世界はニャーでできている。)・お行儀の悪い猫(ねこにゃ!/かーずSPより)

[動物] 萌えアニマル画像

ぬくぬくいちごハウス(へにょへにょ日記)

「鏡に映る真の姿 HATE&LOVE」(海外ボツ!News)

「Hate(嫌い)と書かれた赤いTシャツ。でも鏡に映ると『Love』の文字に……。」オサレ。でもどっちの意味でも着て歩くのは気恥ずかしい。

「悪口の取り扱いについて」(ほぼ日刊イトイ新聞−ダーリンコラム)

「『恥ずかしい』という気持ちをもって、本人に聞かれても構わない悪口だけ発する」「自分への悪口を耳にしてしまっても、人はそういう生き物だと割り切って諦める」……ってことだろうか。

「心臓病発症率:たばこで3倍 2年以上禁煙→非喫煙者と同じに−−厚労省研究班調査」

「2年以上禁煙すれば、非喫煙者と同等の心臓病発症率に」という報告は、「どうせ今から禁煙しても遅いよ……」と、始める前から挫けがちな禁煙への良い手助けになるかと。

「電車・バスの警報ブザーセット、思わぬ人気に 京浜急行」

ハマの赤い弾丸”京急の電車とバスを象った警報ブザーセット。電車は太い白ラインからして、特急によく使われる車両?(普通電車は細い白線だったような)

「都内の公園でハトが大量死 鳥インフルの可能性低く」

都立蘆花恒春園で31羽、区立港南公園で12羽の死骸確認。「簡易的な鳥インフルエンザの検査では陰性」「人為的に殺された可能性もある」との事。鳥インフルじゃなかったからって素直に喜べない。

「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、『オーシャンズ13』で再共演か?」

ジュリア・ロバーツとキャサリン・ゼタ=ジョーンズは降板、主演女優にはエレン・バーキン一人が決まっているだけとか。降板組2人は、やっぱ「〜12」に不服だったんだろうか。

「アルビノ孔雀」(X51.ANAL)

全身純白の孔雀。神々しいばかりの美しさ。しかし幾ら人間の眼に美しくとも、肝心の孔雀♀に「白!キモ!」とか思われてたら意味がない。

[自アン系] 自アンオフィシャル妹は誰ですか?(自アン+)

妹が決まったら
オフィシャル幼馴染
オフィシャル義理の母親
オフィシャル動物変化の恩返し
オフィシャル年下の姉
オフィシャル金髪ボイン
オフィシャルとある事情でひとつ屋根の下に住む事になった女同居人
等を制定したいと思います

複数票をゲットしているのはドラミちゃん項のみ。

もーしょーがないなー
俺らダメ兄貴には、しっかりした妹が必要だよな
>もーしょーがないなー
勃起した。
裸で猫耳で首輪

妹の用途を間違えている人がチラホラ。

[自アン系] 今彼女に飴舐めさせながら自アンしてる(自アン+)

なんか質問ある?

箱消滅済。ほのぼのした箱題も良いのだが、いま、彼、女に飴舐めさせながら自アンしてるのしんみり具合が良い。

それをあたしは窓の外から見てるだけ
悲しくなんかない、あたしはあたし、カモメはカモメ
かもめが飛んだ
かもめがとんだ
あなたは一人で
生きられるのね
かもめが飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
こわれて消えた

何か今こういうのがとても心に滲みる気分。

[]