2005-09-20 ニュースいろいろ/ペンさんの占い部屋/自アン系〜デリヘル嬢とHしてたら彼女が突如訪問してきた時の対処法コン(自アン_篇) [長年日記]

[動物]萌え猫画像/萌えアニマル画像/プレーリー用回し車

萌え猫画像 急接近(おちこじんち。(9月20日付))・ペッタンコ(ねこなど(9月20日付))・衝動買い!(ORANGE DIARY(9月7日付))・遊ぼ〜〜〜(Living with Cat(9月20日付))・お気に入りの場所(にゃんげる係数(9月20日付))

萌えアニマル画像 「アカウミガメが人工ふ化 日立・かみね動物園」ミオン動物園(9月20日付)より)

ENGY 自作回し車(プレーリードッグ用/児童小銃(9月20日付)より)

手作りの回し車。プレーリードッグの安全性を重視した設計ながら、外見も手作りとは思えない完成度。愛情と技術が見事に結晶した例だなーと思った。

[その他]「パイレーツ・オブ・カリビアン」は全6部作&「北斗の拳」サーガは全5部作?

[占い・診断]ペンさんの占い部屋

カンボジアで広く、深く信じられている占いです。「地球の歩き方 アンコールワットとカンボジア ’00〜’01版」にも書いてある通り、カンボジアで結婚しようとする男女は必ずこの占いをしてもらいます。もし、この占いの結果が悪ければ、たとえ愛し合っていても、ふたりは結婚できないとされる、恐ろしい占いなのです。そして、現在カンボジアで最高(?)の占い師とされるのが、このペンさんです。ルーツは東洋で最高の占いとされる四柱推命と同じらしいです。

sea of tranquility(9月15日付)より。「もし、この占いの結果が悪ければ、たとえ愛し合っていても、ふたりは結婚できないとされる、恐ろしい占い」と聞いて、何となく細木数子を連想した。地獄に送られるイメージ。私はカンボジアの人じゃないので、気楽にこの占いを試せて良かったと思った。

ペンさんよりひとこと
「人に瑕瑾(かきん)あり、瑕瑾なきは人にあらず−誰にでも欠点はある、ことさら劣等感をもつ必要はない」

この誕生日の人の運命数は 54 です。
この運命数の人はこんな人・・・
純粋でスケールが大きい反面、粘りに欠けるところがあります。世の中で成功するにはあれもこれもと手を出さず、ひとつのことに専念することが大切です。人づきあいでは、いろんな魅力をもち、周りをほっとさせる存在ですが、あなた自身は人に弱みを見せないよう緊張しているところがあります。負けん気が強いのですが、それは孤独と劣等感の裏返しといえます。もっとあけっぴろげに、気楽になることをお勧めします。
この運命数の人の恋愛は・・・
なかなか好きな人に本音を言えなくて、もどかしい思いをすることの多い人です。恋愛が思うようにならないのは、見栄や体裁を気にしてるからです。恋には、格好に構わず相手にぶつかっていくことも必要です。恋愛中も相手に甘えるなどの自然なリアクションが苦手で、ぎこちなくなって気まずい思いをすることもあるでしょう。しかし、それを乗り越えれば、お互いを高めあう素晴らしい関係を築くことができる人です。

「こんな人」の、「粘りに欠ける」「孤独と劣等感の裏返し」は、痛いところ突かれた感じで納得した。しかし「恋愛」の「なかなか好きな人に本音を言えなくて」「見栄や体裁を気にしてる」「恋愛中も相手に甘えるなどの自然なリアクションが苦手」は、何だかツンデレ呼ばわりされているようで心外。私はツンデレじゃありません、素で身内に傲慢なだけです(ツンデレより酷い)。

[自アン系]デリヘル嬢とHしてたら彼女が突如訪問してきた時の対処法コン(自アン_篇)

・浮気がばれずに彼女を自宅に迎え入れるようにしたい
対策費用は5万まで出しますのでよろしくお願いします

昨日付でメモした自アン+の箱と一言一句違わぬ箱。こういうマルチポスト或いはコピペは良しとされないのだが、自アン+とは違う面白い項ができていたのでメモしておく事にした。その1、メイドだと言い張る項↓

好都合なことにメイド服を着ているので。
「デリヘル嬢とHしてたら」が「メイドとHしてたら」に変わるだけで
何ら事態の解決にはなっていないが
いや、メイドなら大丈夫だろ
だってメイドだぜ?
そうだよ、メイドだもんな。
メイドなら仕方ないよ。

彼女もその場で「そっかー、メイドじゃあしょうがないねー」と一緒に頷いている現場を想像して背筋が寒くなった。その2、デリヘル嬢に「チェンジで」と言い、彼女とチェンジする項↓

そして彼女に5万円を渡す

とてつもなくスマートでスタイリッシュでクールに見えるが、実際には「彼女を彼女扱いしない」事で、「浮気がばれずに彼女を自宅に迎え入れる」条件を適えようとしている超強引な力技。

[]