2005-09-19 夏休み5日目/ニュースいろいろ/自アン系〜デリヘル嬢とHしてたら彼女が突如訪問してきた時の対処法コン(自アン+篇) [長年日記]

[雑記]夏休み5日目

  • 朝、都内に到着。それにしても今回の深夜高速バスは酷かった。一晩中ガタガタ眠れなかったよ(ジッタリン・ジン風に)。車内にガタガタ発生装置を取り付けて、乗客をぐっすり眠らせないよう細工してるんじゃないか、と思うぐらいに酷い振動だった。何だったんだろう、トランク室の積み荷が酷く偏っていたんだろうか。もう、今後しばらくは深夜高速バスに乗りたくない。幸い、乗る予定もないが。
  • 帰宅後は、待ちに待ったのんびりひとり生活モード。喫茶店に入ってモーニングセットを食べつつ本を読み、家に帰ってネットをし、昼過ぎに駅に出て友人と落ちあってカレーを食べ、再び帰宅した後はのんびり過ごして疲れを回復しつつ、明日からの3連勤に備える。

[動物]萌え猫画像/萌えアニマル画像/コウノトリ放鳥後の目撃情報提供呼びかけ

萌え猫画像 なかよし(とんぢる劇場(9月19日付))・盗撮未遂。(purapura.com(9月19日付))・おそろい?(うちの雛さん(9月19日付))・抜け道。(花猫風月(9月19日付))・何拳?(ニャ郎ども通信(9月19日付))・窃盗団パターン白、使徒です!(以上2件、タクミノセカイ。(9月19日付))

萌えアニマル画像 乙女の尊厳(連休最終日だったりしますが/風の伝(9月19日付))

[自アン系]デリヘル嬢とHしてたら彼女が突如訪問してきた時の対処法コン(自アン+篇)

・浮気がばれずに彼女を自宅に迎え入れるようにしたい
対策費用は5万まで出しますのでよろしくお願いします

居留守項が論争で票を伸ばしているが、「突如訪問した彼女を浮気がばれずに迎え入れる」という条件に全く合致していない以上、「居留守−彼女いったん帰る−デリヘル期間−彼女呼ぶ−マタセテスマンカッタこの金で遊ぼう」とここまで説明されようとも、これは項作がダメだろうと思った。

この項だけで終わってしまえば哀しい箱だったのだが、他の項がいろいろな方面で健闘していて面白い。気に入ったものをメモ。その1、嬢を殺す項↓

「こいつが突然全裸で部屋に…!」とかまくしたのち彼女の胸で泣く
被害者ぶるなら別に殺さなくてもいいんじゃないかね?
口封じなきゃダメじゃん
そこで5万をつかえばいいんじゃね?>口封じ
この項、撤回します
by項作

項作の鮮やかな撤退ぶりが、前述の居留守項と対照的。その2、最近流行のエッチのインストラクターなんだ!

お前を満足させたくて!それだけなんだ!
俺が女なら項作を許しちゃうな

それで項作を許しちゃう気になるのはおまえが男だからだよ!と思うのは、私が女だからかなあ? その3、一万円札を別室まで並べておく項↓

彼女が拾って喜んでいる隙にデリヘル嬢を逃がす。

私が男なら、これで誤魔化される彼女に惚れ直し以後は大切にして二度と浮気しないと思った。その4、全部一円に換金してデリヘルを埋める項↓

紙幣か硬貨かは明記してないから
段々ミステリの様相を呈してきた…
ミステリっつーか流水大説

段々無茶苦茶になってきたが、その強引さがいい。その5、デリヘル嬢は彼女にしか見えない座敷童ということにする項↓

とりあえず、取り込み中だと言うことで彼女にちょっと待ってもらう。
オナニーティッシュなど、自慰をしてた形跡を「彼女がすぐに気づくように」おいておく
で、彼女を普通に迎え入れて、自慰の形跡をわざと見つけられて必死に隠すふりをする。
デリヘル嬢は、その間普通に部屋にいるけど、自分は完璧に見えないふり。
彼女にしか見えないと言うことにする。

北島マヤ顔負けの演技力と彼女からの絶大な信頼がなければ打てない芝居だが、万が一芝居が通用しても、彼女はデリヘル嬢を座敷童と思わずに幽霊の類と思うんじゃないかと思った。そんな年を食って色気たっぷりな座敷童はいない。最後、アネクドート(ロシアのジョーク)を使用する項↓

ある時男が森の中を歩いていると、凍えている小さなカエルを見つけました。
そのカエルは人の声でこう言いました。
「優しい貴方、私を連れてってください。」
男はカエルを家に持ち帰り、餌をやりました。寝る時間になった頃、カエルが言いました。
「私をベッドに連れてって。」
男は連れて行きました。
「今度は私にキスをして。」
男がキスをした途端、カエルは足長の金髪美人に変身しました。ところが、この時妻が帰宅し、なぜかこれまでの話を信じてくれませんでした。

お後が宜しいようで。

[]