2004-02-03 月初/ニュースいろいろ/フェロモン度テスト/自アン系〜ぷに子復活 [長年日記]

[雑記] 月初

残業おめ。オーダ提出を忘れていた営業さんに「今日中にオーダ下されば間に合いますよ」と優しく答えておいたところ、夕方近くになってもそのオーダが来ず、問い合わせを入れたら「だって今日中だったら間に合うって言ってたからまだやってないよ」とあっさり言われたので、「あなたは女心のわからない人ですね」と返事して会社を後にする(実話)。

[動物] 萌え猫画像/萌えアニマル画像/イノシシの事故/馬の事故/ムツゴロウ王国移転でエキノコックス流入の不安/野生カメの6割が輸入種/ハクチョウ増加/中国、トキ公開中止

萌え猫画像 肉球(猫のいた暮らし(2月2日付))・手袋食った!(アポたんとチョコの日記(2月2日付))

萌えアニマル画像 まめ〜!(柴犬だぁ!(2月3日付)

[医療・健康] 鳥インフルエンザ関連

[その他] たまごっち復活

[占い・診断] あなたにはある? ない? フェロモン度テスト

あなたの女としての魅力はどのくらい? 自分ではわからないフェロモン度を楽しくチェックしてみて!

sea of tranquility(2月2日付)より。

フェロモン度は並。恋愛経験を積んで

フェロモンがあるといえば、ある。ないといえば、ない。そんな中途半端な状態にあるのが、あなた。外見、内面とも本質的には女性的な魅力を備えているにもかかわらず、なぜフェロモンをそれほど感じさせないのでしょうか。それは、おそらくこれまでの恋愛経験が、それほどないためだと考えられます。女性は恋を重ねるごとに美しくなるだけでなく、体の奥底から性的な魅力、いわゆるフェロモンが出てくるもの。だからといって、やみくもに男性にモーションをかけては女が下がります。あせらず、ゆっくりと一流の男性を見つけて、恋をしていきましょう。たとえ恋が成就せず、片思いだけでもフェロモン度は徐々に高まっていきますよ。

「女としての魅力が皆無」と断言された事も一度ならずある私なのに、この結果は意外。恋愛経験を積むんでフェロモン度を高めるよりは、1人の人と安定した恋愛をしたいなあ。別にお子様扱いされるのは苦ではないし(そろそろ30歳という自分の年齢から目を背けられれば)。

[自アン系] 自アンVNIぷに子復活

 

★☆★☆復活★☆★☆図書委員長ぷに子★☆★☆自アン+自アン−より)

まいど〜★みなさんおひさおひさ〜!
図書委員長ぷに子ですぅ。みんな覚えててくれてたかな?
知らない人や忘れちゃった人は、「自アン初の画期的VNI」
と覚えていてくれなきゃイヤだぞ★☆★☆!!
今までは図書委員業務が忙しくてなかなかネットも出来なかったけど
これからはジャンジャンばりばり亜流も含めてアンケート界を
席巻するわよヨロシク〜★☆★☆!!ホームページも近日中に開始
予定よ!で、アンケートは「好きな18禁ガシャポンフィギュア」で。
by 図書委員長ぷに子

女署名の箱は、余程つまらないものでない限りは見かけ次第保存する事にしていたのに、ぷに子は何故か今までスルーしてしまっていたらしい。復活記念を兼ねてコピペ保存してみた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ゆふき (2004-02-08 17:52)

思わずフェロモンテストをやりそうになってやめた。男だけどあてはまるのだろうかと思って怖いもの見たさで再チャレンジ。。。並でした。
うむ〜、まぁこんなもんか。

素光 (2004-02-09 09:38)

「男のフェロモン」って、どうもよくわからないんですよねえ。私は小柄で華奢で顔立ちも優しげな、男らしさをできるだけ感じさせない男性が好みだからかもしれませんが。

[]