2003-03-30 ゲーム三昧/ニュースいろいろ/自アン系〜1回のSEXで恋人気取りするヲタ男 [長年日記]

[雑記] ゲーム三昧

ゲームにどっぷりはまり、そちらに時間を注ぎ込むのでゲーム日記を書く時間まで確保できないが、しかしゲーム日記を書かずにゲームを先々に進める事には躊躇を感じてしまう、というジレンマ。1日の食事はポテチとコーラ。

[動物] 萌え猫画像

動物ネタ。

萌え猫画像 尾頭付きのすごい御馳走そこに障子がある限り俺は挑み続ける巣ごもり猫?鼻先がティッシュでむずむずしそう……巡回中ぬくぬく

そういえばうちのレオンは調理前及び後の魚に興味を示してみせた事がないなあと思ったが、よくよく考えてみたら、私は自分の部屋で魚を調理した事が今まで一度もないので当たり前なのだった。刺身ぐらいは買って食べもするが、レオンがそれにどう興味を示していたかはあまり記憶にない。

[食べ物] 安来、ドジョウ特産化事業開始

食べ物ネタ。

「ドジョウを特産品化 安来で生産体制確立へ」

ドジョウすくい踊りの安来節で知られる安来市が、ドジョウの養殖を本格化して東京のドジョウ料理専門店に売り込む等、ドジョウの特産品化に乗り出そうとしているらしい。タマちゃんが有名な横浜市も、アザラシを養殖して特産化し、アザラシカレーの原料として北海道に輸出すると良いと思う。

[医療・健康] SARS続報/死亡牛の全頭BSE検査実施へ

医療・健康ネタ。

[その他] 林野庁、森林浴の効果を調査予定

その他ネタ。

「森林浴どんな効果?モニター50人、林野庁が調査へ」

森林と一口に言うが、樹の種類や照度等によっても、もたらされるストレス軽減効果に差が出るような気がする。涼しい木陰で新鮮な空気をたっぷり吸ってリラックスしても、ムカデやメクラグモと遭遇したらもうそれでめっちゃストレスのような気がする。

[自アン系] 何故ヲタ男は1回SEXさせてあげただけで恋人気取りですか?

自アン+にて署名叩きが最近活発化している様子。署名欄がちゃんと用意されている2chですら「固定HNはウザイ」と言われがちな事を考えれば、署名欄のない匿名アンケートサイトで署名が疎まれるのは仕方ない事なのかもしれない。個人的には署名叩きはおなかいっぱいであるが。

別に本気で付き合う気なんて全然ないのに。
結婚式場をいつの間にか予約してたヲタ男も昔いたけど。
コミケ結婚なんかする気ないっつーの。
BY オタ女

箱自体はありがちな煽り箱で、コメントにも特筆すべき点は見当たらないのだけど、「恋人気取りしないから、俺にもさせろ」項の間違った男らしさがすごく気に入ってしまった。

オタ女である事を常日頃から公言している私であるが、誰かと結婚するんだったらオタ男とがいい。オタじゃない人と結婚したばかりに、その後の人生で本やゲームを我慢しなければならなくなるなんて、私にはきっと我慢できない。しかし私はよく考えれば結婚自体特にしたいと思っていないので、この話はここで終わる。

[]