2001-04-04 バナー完成(しかし非自作) [長年日記]

[食べ歩き][PC・ネット] バナー完成(しかし非自作)

CoCo壱に行った。甘口ポークカレーにバナナかリンゴが私の昔の定番であったが、ゲテとみなされた為か今はフルーツ系がなくなってしまってとても淋しい。

試行錯誤によって編み出された私の今の定番は、甘口ポークカレーにほうれん草&チーズである。でもバナナやリンゴにはかなわない。

作ろうと思いながらも作り方がわからず困り果てていたHPのバナーであるが、掲示板やこの日記同様に無料サービスのサイトを利用する事にした。作れるようになったら自作のも用意しようっと。別に複数あったからって困るもんじゃないし。

[ゲーム] センチメンタルグラフィティ2(DC)

千恵EDクリア(計3つ)・美由紀EDクリア(計3つ)

ようやく半分クリア。同時攻略必須の前作ならまだしも、通常の恋愛ADVで登場する女の子が12人ってのは多すぎ。世間一般では多い程嬉しいものなんだろうか?

千恵シナリオ
どのEDでも一応は社会的成功を収めるのが、さばさばした彼女らしい。今までプレイした中では、高校時代から雰囲気が最も変わってない女の子だと思った。とは言え、今まで微塵も感じさせなかった女の子らしさは、ベストEDのラストで突然発露される。
美由紀シナリオ
物静かで生真面目な彼女らしい落ち着いたシナリオ。負的感情を抱かされる場面が少なかった分、個人的には好印象だった。知り合って2ヶ月少々で水着写真を撮らせるのはガード甘すぎ、さすが箱入り娘。しかもそれを学祭に展示する主人公は鬼畜。

[レオン] 清潔猫70%

以前にこの日記で書いた通り、私がシャワーを浴びてる最中に時々乱入してくるレオン。今日も浴室に入ってきたが、普段と違い何故か浴槽内に飛び込んできた後、嫌いな筈の水飛沫を浴びつつその場にじっとしていた。

「もしや、お湯をかけてもらいたいのでは?」

冗談半分の思い付きで試しにシャワーをかけてみたところ、なんとされるがまま。こちらも洗いたいと常々思ってたので、そのままシャンプーなしで素洗いをした後、タオルで拭いて浴室外に送り出した。

レオンが風呂好きだとした場合、前の飼い主が風呂の味を教え込んでいたに違いなく、相当レオンを甘やかして育ててた事になる。今度は前もって準備した上で、本当にレオンが風呂好きかどうかを確かめようと思う。

[]