2008-06-20 サマーカレー@炒伽哩 他 [長年日記]

サマーカレー@炒伽哩

新宿のヨドバシカメラにPC周辺機器を買いに行った帰りに、西新宿方面へ逸れて炒伽哩に立ち寄った。サマーカレーと称した、トマト・ナス・おくら等の夏野菜を満載するメニューが期間限定だったので、それを注文する事にしたのは良いのだが、この店ではいつもトッピングの選択に迷う。卵は絶対外せないとして、後の具をどれだけ加えるか加えないか。今回は、蛋白質担当を卵1人の分担と決め、それ以上は欲張らないでおいたのだが、友人の注文した「+ベーコン}も、カレーの中に溶け出したベーコンの香りがなかなかに美味しかった。

ココイチの「全部のせ」はネタにしかならないが、ここの「全部のせ」は絶対美味しいに違いないし、栄養も満点に違いない。財布とおなかの空き具合に余裕があって、店側に作ってくれる用意があれば、いつか何処かで試してみたい。

萌え猫画像

ケンシロウ4さい。 (世界はニャーでできている。)・アニキ、あらあら、兄妹愛ですか。(フクトラ日記)・お気に入りの場所(レオンちゃんとパンダ日記)・わからない。(烏森口の女王)/だらしない男(たれみみ猫・ココアな日々)・取られました・・・・(カリカリ新聞)・ファーストコンタクト(ちゃとらとはちわれ)・掃除機大好き!・・・・バーストの場合(CAVALLINO)(以上4点、猫式訓練所より)/荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”「 第59回 夜の猫は何してる? ナイトショット搭載のDSC-H50」


猫@世田谷区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

バラ・花菖蒲・紫陽花・蓮が見られるフラワーガーデン(へにょへにょ日記)/「ヤギの美人コンテスト」(エルエル/→他の画像:“Riyadh: "The Most Beautiful Goat" Competition”(Jblog Central))

Tags: 動物

その他

今日のはてブ

[]