2007-03-19 萌え猫&アニマル/はてブより/禁断の萌え度チェック・腐女子向け [長年日記]

[動物] 萌え猫画像

シンクロ(おちこじんち。)・異次元猫のクーやなぁ。(ギャラリー猫の憂鬱)/圧縮屋さん(ねこたんたん)・ノリノリなキク(FinderViews)・ライちゃん!お願い!(ねこじゃらし日記)・しっぽ巻き(カリカリ新聞)・寒いんですけど…(Everybody Needs)・ねこジャラシ 争奪戦!(ちゃとらとはちわれ)・ダメ紳士。(猫バカとバカ猫)・まねっこ(ねこ様NEWS)(以上8件、猫式訓練所より)/「階段のすき間に子猫 桜坂劇場」

「現実と夢の狭間で『恋愛睡眠のすすめ』」

「仕事も恋愛も失敗ばかりの主人公が“睡眠中”に“恋愛”」ってプププー!ヲタ達は覚醒中でも脳内恋人との恋愛を愉しみますYO?ユニークでも奇想天外でもロマンティックでもありませんYO?→「恋愛睡眠のすすめ」公式サイト

「ロッテリア:アルコール販売を展開へ 大人も楽しめるよう」

10年までに全店の1割に当たる50店で、午後5時-11時限定でビールやカクテルを販売する計画。プロントが日中はカフェで午後5時からバーになるのと同じノリか。ロッテリアの場合はバーでなく安居酒屋になりそうだが。

「進化する福ちゃん(シロテテナガサル) ペットボトルを開ける」

自力で編み出したのでなく訓練の結果なのと、現段階では「ペットボトルを開けてペットボトルから飲む」でなく「人が手に持ったペットボトルの蓋を開ける」「蓋に注がれたお茶を持って飲む」留まりなのが微妙に微妙。

バンダイナムコホールディングスプレスリリース「『Human(ヒューマン)Player(プレイヤー)』3月31日発売」

「エゴグラムを用いて分類した性格」に「生年月日により算出したバイオリズム」を加えて作成した、現実の自分や友達に類似したキャラのアニメーション表示を観察できる。“電子蟻”が高いから“電子自分”買うかな。

バンダイナムコホールディングスプレスリリース「『ジャンボパフェまつり』開催 3月17日(土)~6月30日(土)」

アイスクリームシティの各店自慢オリジナルアイスを使用。果物mixソフト「ふるふるそふと」とフローズンヨーグルト「ベリーヨーグルト」以外の物は、仲間が多数いないと挑めず敷居が高い。デイリーポータルZより。

[占い・診断] 禁断の萌え度チェック・腐女子向け

ミオンの雑記帳より。「『生身の男子と接触する機会がない』という理由で軽く男性恐怖気味だった幼かりし頃に多少読んでて、今でも取り立てて抵抗はない」という程度で“腐女子”を名乗るのはおこがましいと考える今日この頃。でもチャレンジ。

主従萌え度 41%
オレ様萌え度 40%
ネチネチ萌え度 29%
玉の輿萌え度 100%

あなたの禁断の萌え度は65%ぐらいで、【日常から突然、未知との遭遇があり、人生が大逆転!!】という隠れた欲望がありそうです。
もしかするとあなたには、人生をリセットしたい、という願望があるのかも知れません。
あるいは、なにも変わったことのない普通の日々に嫌気がさして、ミラクルな展開が訪れるのを待っている可能性もあります。
いずれにせよ、あなたには、「いままで知らないことを体験してみたい」「新しい価値観の扉を開けたい」という、知的好奇心が潜んでいるのでしょう。
その欲望が開いたとき、あなたはいままで身近にいなかったタイプの人と恋に落ちて、それまでの人生が一変する……という出来事を体験することになるかも知れません。恋の狂気に翻弄されて、どこまでも転がりおちていって!!
あなたにオススメの禁断ジャンル
ミラクルな展開が訪れるのを待っている可能性があるなたには「外国人系」がオススメです。
“玉の輿”っていちばん興味ないところな筈なのに100%。あとリセット願望があるのは認めるが、私のリセット願望ってのは「私という人間を取り巻く環境」や「私という人間が歩んできた人生」のリセットじゃなくって「私という人間」のリセット願望だから勘違いしないで欲しい(誰に?)。

[]