2005-12-06 三十オタ女のためのクリスマス童話〜ポケモン不思議のダンジョン篇/ニュースいろいろ/自アン系〜「俺は年収3000万円になるためのテクニック」 [長年日記]

[雑記]三十オタ女のためのクリスマス童話〜ポケモン不思議のダンジョン篇

GBASP&ポケモン不思議のダンジョンむかしむかしあるところに、素光という三十女がいました。らいねんは三十一才になります。
素光は3日ほど前に、ねんがんの「ポケモン不思議のダンジョン−赤の救助隊−」を買ったばかりでした。それからというもの、まいよせっせと楽しく遊んでいました。

しかし素光には、なやみがありました。それは、ゲーム機のことでした。DSを人にかしてしまっていたので、GBAをつかって「ポケモン不思議のダンジョン−赤の救助隊−」をあそんでいたのです。しかし、これにはACアダプターがついていません。
素光は「ポケモン不思議のダンジョン−赤の救助隊−」をあそぶたび、いつでんちがきれてるかとヒヤヒヤしていたのです。

そんなある日のこと。素光のところに、サンタクロースがやってきました。

「やあ、素光さん。こんばんは」
「あら、サンタさん。まだクリスマス前なのに、ずいぶんあわてんぼうね」
「それはね。素光さんに、フライングゲットのプレゼントをわたすためだよ」

サンタは言って、ふくろから箱を取り出しました。

「これは……GBASP! しかもポケモンセンター限定発売のリザードンエディション!!」
「ヒトカゲが好きな素光さんに、中野ブロードウェイ2Fのまんだらけゲーム館で新品特価モノを見つけてきたんだよ。これにはACアダプターがついているから、でんちぎれの心配がいらないね」
「まあ、サンタさんありがとう! なんてお礼をいえばいいのかしら」
「なあに、お礼なんていらないさ。でも素光さんがそこまでいうのなら……」

サンタはそこで、おもむろにげびた笑いを浮かべておのれのこかんをまさぐりました。

「わしのポケモンに、素光さんの不思議のダンジョンを探検させてやってくれるかね?」

なんてとつぜんな申し入れでしょう。そしてなんと品のないいんゆでしょう。
素光は、それこそGBASPリザードンエディションと同じぐらいに、かおをまっ赤に染めてうつむいたのでした。   おしまい

[動物]萌え猫画像/萌えアニマル画像/高層住宅と鳩害

萌え猫画像 新宿御苑のニャー。(世界はニャーでできている。)・じーっ(ねこなど)・脱走しじみにプレゼント(しじみ日記)・隊員思うに…醍醐味(NEKOまん本舗へようこそ)・「大西洋越え、ネコ大冒険 車や船乗り継ぎ米から仏へ」楠木坂コーヒーハウスより)

鳩の話(旅限無(りょげむ)/未読メッセージはありませんより)

高層住宅に住む人の「鳩被害」について書かれたエントリ。長文なので、短いのを好む人は「未読メッセージはありません」のほうを参照(恐ろしい部分がダイジェスト紹介されている)。

私もかつてマンションの高層階に住んでいた時に、鳩の訪問を受けた事がある。どう追い払ったものか手をこまねく母親に、「手を叩けば驚いて逃げるよ」とアドバイス。母親はそれを聞き、「鳩を」手「で」叩いた。

[食べ物]「夢の食べ物」レシピ本/フライドポテト専門店

「goo注目ワード ピックアップ・・・フライドポテト専門店」& ポテッち真夏に悪い夢を見るより)

「日本初のフライドポテト専門チェーン」という事で、大まかな芋の種類(じゃがいもの他にさつまいもや山芋等)か、又は細かな芋の種類(男爵orメークイン等)を変えているのかと思ったら、そうではなく形状を変えて食感を変えているらしい。場所は原宿。

[医療・健康]珈琲&紅茶に肝臓病予防効果?

「コーヒー・紅茶に肝臓病予防の効果?」

1日に2杯以上の珈琲or紅茶を飲む人が慢性肝炎を発症する率が、1日1杯以下の人の半分だった、との調査結果。恐らくはカフェインに、肝臓病リスクの軽減効果があると見られているそうである。当然ながら、ウィルス感染には効かない。

[自アン系]「俺は年収3000万円になるためのテクニック」/「警官が自宅に来てログを丸ごと持ってった」/「ダブルアサルト」と「疲労戦隊オレファイブ」

それは、毎月250万円以上稼げばいいのです。
そのためには、毎日20万円以上稼げばいいのです。
簡単ですね!

テクニックが喋った!項で箱作モテモテ↓

さすがに3000万もあると違うな。
テクニックマン
すげー
教えて!テクニックマン!
地底の王国からやってきた
テクニックマン!
お金はともだち
テクニックマン!

自アン+ 管理人より私信−閉鎖します(※消滅済※)

先ほど例の事件の捜査で警官が自宅に来てログを丸ごと持ってったので
近いうちに閉鎖になるでしょう。
ボンクラどもが・・・!

「例の事件」とは女児殺害事件(←ログを読み返した時用の説明)。ナトリ氏が作った箱に見せかけて実はそうではなかったらしく、お前アホだろ by 真の管理人項にツッコミが↓

ログはwww.zianplus.netのサーバ上にあります
この箱大終了
サーバが自宅にあるんだろ
じゃあ四万円は誰に払ってるのさ
ナ卜リはネット知識に無知だから騙されてんだよ(プ
でたー悪い部分を全部ナットリに押し付けたー

何だかんだでそんなもんねとお友達。

┏┫●皿●┣┓
↑     ↑
これ?   これ?

ツインテールの別称「ダブルアサルト」は早々に死語化するかと思いきや、どっこい生きてる箱の中。これに対する自アン_民達のレスがこちら、ダブルアサルトがアダルトサイトに見えた項↓

疲れてるのかな俺
大丈夫だ、俺もだ。
コレが健全な男子の反応であって欲しいんだがな。
何で、俺がすでに二人いるんだ??
いや、俺が三人だ
全員揃って、疲労戦隊オレファイブ

おつかれサマンサ(←正真正銘の死語)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Jadee (2005-12-11 18:12)

で、サンタのポケモンは無事ダンジョンに…>だよなぁ
ラストが書かれていない童話は基本ハッピーエンドでなければラブコメとは言えないよなぁ(あれ?)



などと、ヲトナにあるまじき詮索カキコをしちゃいました〜

お元気そうでナニヨリですわ

素光 (2005-12-12 09:08)

「(頭)大丈夫ですか?」と心配されるべきテキストだと思います。でも元気です。ありがとうございます。

[]