2002-04-04 チョコレート/SM度チェック [長年日記]

[雑記]チョコレート

食べられない苦手な食べ物は(牡蠣を除いて)殆どないものの、「好きな物ばかり食べてしまう」偏食傾向にある私。ここ最近は「チョコレート食べたい熱」に取り憑かれている。

ここ最近で買ったチョコレートをメモ。赤いフルーツ&ミルクのきのこの山・赤いフルーツのたけのこの里オレオチョコレートパイストロベリー・リンツのラズベリーチョコ&キルシュチョコ。

これだけ買い込んだ総額よりも、一昨日ゲーセンで入手したアポロの方がより高かったのは謎。謎じゃなくて、単にお菓子キャッチャーが下手なだけ。

[占い・診断]高確率で分かる! あなたのサディズム&マゾヒズム度

あなたのサディスト、もしくはマゾヒストとしての潜在的な資質を調査します。
正直にすべての設問に答えてください。

やった事あるんだかないんだかわからないチェックなので、とりあえずやってみる。自己分析では、私は支配願望も被支配願望も激しく強い、「醜女(&悪女)の深情け」を地で行く人間なのだけど、さてこのチェックではどうでる事やら……。結果は以下の通り。

2002年4月4日(木)10時48分59秒 現在
 
あなたは 65% の潜在的な被支配願望があります。
 
あなたは支配されることによって、心の安定を得ることができるタイプの人間です。
あなたは自分を保護してくれる環境や人物に依存することによって、
厳しい現実に対して保護膜を形成しようという傾向があります。
もしも、あなたが自分をマゾヒスティックだと思っているのなら、
それはあなたがこの傾向に意識的になっているからです。
また、もしもあなたが自分をサディスティックな性格だと思っているのなら、
それはあなたが母親のように我が儘を聞いてくれる対象を、探し求めている結果に過ぎません。
どちらにせよあなたには、あなたを保護してくれる対象が必要です。

……うむ、禿同。なので私の事は、女王様と呼ばずに雌犬と呼ぶように>某

[]