2011-09-11 パンプス風運動靴@三井アウトレットパーク 入間 他 [長年日記]

パンプス風運動靴@三井アウトレットパーク 入間

近隣駅の靴屋で手に入れたボブソンのキャリアパンプスは、仕方なく買っている物としては有難いぐらいに値段が安いし、見た目も社内“みだしなみガイドライン”でアウトにならない範囲でカジュアルで、軽くて脱げにくくてとても気に入っている。がしかし、値段からして仕方ないのだが、クッション機能がない為に少し立っているだけで足がすぐ痛くなる。また、履き続け過ぎて靴底も相当痛んでしまった。

新しい靴を、「何処かのスニーカー屋でパンプス風に作られた靴があるのでは?」ぐらいの漠然さで求め、入間のアウトレットにあてもなく行ってみると、あまり期待していなかったスニーカー屋であるところのアシックスに、ずばり求める靴があった(→texcy luxe(アシックス))。履き心地はスニーカー、クッションがたっぷり入っていて、踵はペタンコでなく、靴底にも滑り止めがばっちりで、見た目はまあまあ通勤靴の枠内、そして何より安い。喜んで買って帰った。

Tags: 買い物

萌え猫画像

迷子の子猫ちゃん(はせべのお気楽猫たち)/二階建てアパートとカプセルホテル(ねこメモ)/さっきまでの安らかな寝息はなんだったの(※テキスト※)&ある朝、頬をなでられる感触で目覚めた。(※テキスト※)(以上2点、ねこメモ)


猫@台東区

Tags: 動物

その他

今日のはてブ


«前の日記(2011-09-10) 最新 次の日記(2011-09-12)»