2011-07-29 熱川バナナワニ園 他 [長年日記]

熱川バナナワニ園

身体の大きさとの比較では、あまり大きいといえない飼育場で暮らすワニ達。デジイチを持っていっても、被写体としては個人的に難しいところなのだが、花やレッサーパンダまで含めると、存分に愉しく撮れたと思う。ワニを撮るのが愉しくない訳じゃないが、気持ちの吹っ切れなさはどうしても残る。

ワニ睡蓮
蘭レッサーパンダ

しかし一番の目当ては、土産物コーナーの携帯ストラップなのだった。こちらで以前友人が購入した、原色の木製ストラップの出来が素晴らしく良く、だから私も携帯ゲーム用に狙っていたのだった。当初は売り場内で発見できず、「人気薄で生産終了してしまった……?」と危惧したがさにあらず、種類も増えてたっぷり陳列されていた。おかげで、携帯ゲーム機の赤色と合わせた赤いストラップを入手できた。

Tags: 旅行

萌え猫画像

2個目。(烏森口の女王)/うちも古くなってきて、ネズミが出始めた(※テキスト※)&ゴロゴロは治癒能力を高める周波数(※テキスト※)(以上2点、ねこメモ)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ヒナブログ~足の長いヒナ~(ズーラシアオフィシャルブログ 第4弾 飼育日誌)

Tags: 動物

«前の日記(2011-07-28) 最新 次の日記(2011-07-30)»