2011-07-12 「きまぐれストロベリーカフェ」クリア雑感・その2 他 [長年日記]

「きまぐれストロベリーカフェ」クリア雑感・その2

昨日付から続いて、攻略対象男子達の感想をば。

+++

栗田透
文武両道で面倒見の良い幼馴染み。主人公の家業を手伝う為にバイトに入るまでの「面倒見良さ」は、婿にもらわないと逆に失礼だろうなレベル。勿論、相手方家族とも懇意の仲である。でもまあ、こういう、“予め敷かれたレール”にあまりときめかない女心も、判らないでもない。名前から判る通り、モンブランが好き。
千頭貴之
不良っぽい外見でバイクを好むフリーター。見た目の時点で私の好みではない。でも、ある程度お察しの通りに良い所のボンボンであり、まあそれは将来には結びつかないっぽいのだけれど、育ちは良いって事なんだと思うので、主人公がよろしくやる分には別に良し。名前はかなり強引だが、チーズケーキが好き。
町谷一至
遊び人風の外見で女をチャラチャラはべらかせた、金持ち学校のボンボンだが、特別扱いしない主人公に興味を抱いて、主人公店でバイトを始める。意外とちょろい奴である。他のキャラも基本そうだが、女受けするイケメンを店に置くのは売上に繋がるので、まあ良いと思う。名前は自然だがキャラ的には意外にも、抹茶ケーキが好き。
葛城手良
家業に忙しい主人公の試験勉強を見てくれる、現役医学部生。眼鏡眼鏡! でも他のキャラより接点が薄い分、あまりアピールされない感じ。でも医者と結婚して、「美容と健康に良いケーキ」みたいな本を出すパティシエになる人生は愉しそうである。名前は強引にも程があり、ティラミス好きというのも幅が狭い。
猪口祐介
栗田の後輩のサッカー少年。栗田の能力値を削って、若さという勢いにポイントを注ぎ込んだ感じか。或いは普通にショタ好き向け。私は素直なショタはあんまり……そもそもサッカーってのがまず……。しかし、名前の自然さとキャラにも自然な、チョコケーキ好きというのは良いなと思った。毎日をバレンタインにできる。
Tags: ゲーム

萌えアニマル画像

あーかいぶ ぎゃらりー(4)(ウォンバット/動物たち・光と影)・ミライの最近(アラビアオリックス/金沢動物園 こぼれ話)・ブランコが大スキ!なワンコちゃん画像いろいろ(おもしろ動物園)


カピバラ

Tags: 動物

«前の日記(2011-07-11) 最新