2010-07-02 疲れ過ぎて身体が一時的にバグって痴漢を働いた 他 [長年日記]

疲れ過ぎて身体が一時的にバグって痴漢を働いた

精神的に低調なところへ、病気ではないが体調不良が重なり、そこへ1日限定の激務が入って、身体が俄かにガタガタになった。寝不足時の「重力に抗えない」感覚とは異なった、今までに体験した事のない不思議な疲労感。普通に立ったり座ったりしているだけでも、漠然と胸が苦しい。キーボードを叩いたり、ボールペンで文字を書いたりしていると、腕も指も釣って動きが止まる。ユーザからの電話を受けて会話をすれば、脳回路が停止して、口に出すべき単語が満足に検索されず、「あー」ばかり連呼する始末。

これは何だかマズイ、真っ直ぐ帰ってゆっくり休まなくては――と、帰りを急ぐ電車の中では、フラフラなので手すりに掴まろうと腕を伸ばしたら、身体感覚にズレが生じていて目測を大いに誤り、手すりの横に立っている男性の身体に私の指先がぶつかった。自分で仕出かした事ながらとても驚いたが、相手の男性はそれ以上に驚いただろうし、当然不快にも感じただろう。男性が能動的な反応を示さなかった為に、この場は有耶無耶に終わったが、もしも私と彼の性別が逆ならば、痴漢と告発されていた可能性は充分高い。そう考えると、この体調不良は、一時的なものとは言えども重篤である。今後の何かの参考とすべく、書き残しておく。

Tags: 雑記

萌え猫画像

猫の手(ぽれぽれDays)・以前お客様に頂いて(はせべのお気楽猫たち)・相乗効果(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・本日のクローク係暑い夏もこれで!本日の2名(以上3点、香港ねこぶろぐ)/可愛い・格好いい猫・ネコ科の画像を貼るスレ(ねこメモ)


猫@藤沢市

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ハチ大漁(coco’s bloblog)・ウメキチ 11(マレーグマ)&母子再同居(ユキヒョウ)(以上2点、動物園始めました。)

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-07-01) 最新