2010-05-20 COCO@マックスブレナー 他 [長年日記]

COCO@マックスブレナー

アムールドショコラ、第4弾。ポップなイラストの描かれた缶に入って2000円台という、会場全体で見ると比較的安価な値段故に、「恐らく米国辺りのチープなチョコなんだろう」と推測して、最初は気にも留めていなかった。しかし、試食に釣られて食べてみると、チープじゃなくしっかりと美味しかったので、自分の当て推量の外れっぷりを反省しつつ、複数種類からとりあえず1種類を選び抜き、1缶買って帰った。

選んだ1缶は、好みの素材故に外さないであろう、ココナッツ味の「COCO」を選んだ。こちらの読みは正しく、外さず美味しかった。常に机の上か引き出しの中に常備しておいて食べたいような、安心感のある味なのだが、冷静に考えると2000円1缶を常食するのは高い。しかし、1年に1回きりしか買えない頻度は低過ぎるので、ソニープラザ辺りで取り扱ってくれれば良いのになーと思った。

萌え猫画像

へばりつく謎の生命体(晴れのちニャンコ日和(別館))・じたばたモコちゃん(ネコニッキ)・空寝入り(ねこなど)・間からドラム缶とこねこ(以上2点、(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)/「世界最高齢の猫、125歳の誕生日を迎える」(デジタルマガジン/Twitter/RPMより)・シャボン玉と猫(ねこメモ)/うちの猫はクールなふりをしている(※テキスト※/ねこメモ)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

ミナミコアリクイが見てる(動物の写真)・行進(インドガン/動物たち・光と影)・ボタンインコ(のんびりと動物園散歩)・とわちゃん(ヒグマ)&朝の円山散歩2(リス)(以上2点、動物園始めました。)/「生き延びるために鉄壁の守りを手に入れた屈強な動物たち10選」(GIGAZINE)/「ベビーラッシュッ!!」(鴨/掛川花鳥園スタッフブログ)・「エミューのひな生後20日、新しい世界に興味津々 ドイツ」(AFPBB News)・「大社の磯で90センチのマダイ」(山陰中央新報/ニュー速クオリティより)


蝶

Tags: 動物
[]

«前の日記(2010-05-19) 最新 次の日記(2010-05-21)»