2010-05-16 「あなたのC性格?」 他 [長年日記]

萌え猫画像

鉄の感触(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)

Tags: 動物

萌えアニマル画像

上野のちびっ子6(プレーリードッグ他/動物園始めました。)・マレーグマ おっさんぽいウメキチ(動物の写真)・アルパカ(のんびりと動物園散歩)/「タテナギの飛行」(掛川花鳥園公式ブログ)・「雌で世界最長寿58歳お祝い オランウータン『モリー』」(47NEWS)/「キュアマリンな日」(※テキスト※/エキスパートモード)

「うわーすごーい」シュモクザメが泳ぐさまをみて目を丸くするタク。「パパ、このサメ、大分県の形してるよ!」泳ぐシルエットがどうもそう見えたらしく、「バカリズムかお前は!」/大分県の形を確かめて納得した。<「キュアマリンな日」


タヌキ

Tags: 動物

あなたのC性格?

ミオンの雑記帳より。「G感性」→「C性格」と、いやらしい路線継続中。私は男子中学生か(←セルフ突っ込み)。

あなたのC性格は『C41』です 明るさ 48(26~78)   活発 41(27~72)   行動エネルギー 48(26~75)   柔軟性 55(19~81)

明るいか暗いかと言えば、暗い方です。エネルギッシュに行動するのは苦手で、動作や立ち振る舞いはものんびりしたところがあります。

まわりの人は「静かで、おとなしい人」という印象を持っている事がほとんどですが、実はこのタイプの人は、おっとりしていても気が長いわけではないのです。
自分では、結構、短気だし、決断力もあると感じています。

他人からはおっとりしいると思われながら、心の中では期するものがあったり、自分の思い通りにならないときにはイライラしたりもするのです。

特に異議なし。同じ判定になった他の人達には申し訳ないが、この記述って、猟奇殺人とか通り魔殺人とかした犯人に寄せられるコメントみたい。

[]

«前の日記(2010-05-15) 最新