2010-03-15 あなたに似合う“おうちdeパーティ”診断 他 [長年日記]

萌え猫画像

カーゴパンツは(晴れのちニャンコ日和(別館))・番頭さん(Cerveceria)・大サービスにひくジェフやなぁ。(ギャラリー猫の憂鬱)・抱っこは嫌い・・(ほんわか猫日和)・ちびたは男の子(ねころぐ)/バンビとニャンコ(猫式訓練所)・「1つの森で7種類のネコ科動物の撮影に成功」(GIGAZINE)/「まさかの隠れ家」(BOX/かーずSPより)/YouTube“10031001_ こたつの中で毛づくろい”ふらぶろより/かーずSP経由)

コタツの中で猫4匹、真横に並んで毛繕い。毛繕う対象は、こたつの熱でとろけて、互いが自他の境界を失っているようにも見える。<“10031001_ こたつの中で毛づくろい”

Tags: 動物

あなたに似合う“おうちdeパーティ”診断

外でみんなとワイワイ飲んだりするのもいいけれど、
相手ともっと仲良くなりたいなら“おうちdeパーティ”がおすすめ!

リラックスした環境なら、友だちの知らなかった一面を見れたり、
あなたが胸にしまっていた想いを打ち明けたりできるもの。
友だちや気になる人と、もっと仲良くなれるでしょう。

この診断で、あなたにぴったりの
“おうちdeパーティ”を見つけてみませんか?

ミオンの雑記帳より。パーティーどころか、家に友達を複数呼ぶさえした事がなく、それというのも私には友達がいないのだった。そんな私だから、この診断は“妄想ツール”と割り切って愉しもうと決めた。

あなたにおすすめのパーティは……

「蒸し物パーティ」

パーティの準備から楽しみたいあなたには「蒸し物パーティ」がおすすめ! 蒸し器をそのままテーブルにおいて並べるだけでもいつもとは違う新鮮な気分が味わえますし、さらにテーブルで蓋を開ければ、立ちこめる湯気と香りにみんなのテンションもアップ! また、しゅうまいや小龍包などの本格中華から野菜を蒸してオリジナルソースにディップして食べる“バーニャ・カウダ”まで、「蒸し物パーティ」はヘルシーで美味しい料理が楽しめます。
お酒は、料理がシンプルな味の分だけ、ワインや日本酒など、風味が少し濃厚なお酒を選んでみてはいかがでしょうか。美味しい料理をみんなでつつきながら、「どのお酒が一番合うか?」という話題でも盛り上がることができそうです。寒い冬は、温かい料理を囲みながら、みんなと忘れられない時間を過ごしてみては?

おー、蒸し物は個人的に好きなので、何か嬉しい。ちょうどうちにはヘルシオもある事だし、こうなったらせっかくだから、1人で「蒸し物パーティ」頑張っちゃおうかなー。

[]

«前の日記(2010-03-14) 最新 次の日記(2010-03-16)»