2009-04-26 「腹筋しまくって腹筋は分厚くなったけどお腹がポコって出てきた」 他 [長年日記]

萌えアニマル画像

身近な生き物?(テン/wonderful Zoo)/「上野初! 希少種クロサイに赤ちゃん誕生!-上野」「ベニイロフラミンゴの独り立ち-上野」「コアラの赤ちゃんが生まれました!!-多摩」(以上3点、東京ズーネット)

「コアラは離乳してユーカリを食べ始める前に、母親の未消化便を食べます」「これを食べることで、子どもはユーカリを分解するのに必要なバクテリアを母親から受け取ります」。人間はそんな事せずに済んで良かった。<「コアラの赤ちゃんが生まれました!!-多摩」

Tags: 動物

腹筋しまくって腹筋は分厚くなったけどお腹がポコって出てきた(※箱消滅済※/自アン+)

なんでよ
うえーん…

この箱コメを読んで、腹筋してないのにお腹がポコって出てる私が腹筋したら一体どうなる事か、想像して恐怖に震えていたが、自アン民達が内臓脂肪があるところに筋肉つけたからだよと教えているのも合わせて読んで一安心。

食事コントロールしながら腹筋すれ
筋トレはあくまで筋肉を増やす事に集中し
普段の生活の中でカロリーを消費すると考えるといいと思う。
マサ斉藤も内臓脂肪だったのか
筋肉を付けた分はカロリーの消費率は高くなったはず。
決して無駄ではないぞ…。俺も似たような感じだが。
腹ポコについては内臓脂肪より皮下脂肪のが影響大きくなくね?
ロート製薬の和漢箋を試してみ?
俺も箱作みたいな感じだったけど、この薬を使ってみたらみるみる腹が絞れた。
ただ、効き過ぎて脂肪が抜けすぎるのか、筋肉が全体的にギスギスコチコチな感じになって違和感があったんで
毎食服用の所を一日一回服用とか、数日おきに服用とかにして調整して使ってたけどな。
皮下脂肪+筋肉のプロレスラー体型になっただけ。
デブが鍛えるとそうなる。
ってかノーマルに鍛えるとそうなるんじゃねえの?
筋肉ついてて脂肪が少ないってのは、目的もった場合にそうなれるだけであって。
>ロート製薬の和漢箋を試してみ?
別に便秘じゃない人が飲んでも効果ある薬なの?

腹筋せずに「ロート製薬の和漢箋」を試してみたら、一体どうなるだろうか。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-03-31) 最新