2009-04-14 トマトチキン+チーズ@curry草枕 他 [長年日記]

トマトチキン+チーズ@curry草枕

新宿の三丁目と御苑の間ぐらいの場所、マルイワンだったかシティだったかがある並びの外れに、ビルの2Fにひっそりとある店。ちんまりした階段を上がると、カレー屋であるにも関わらず、狭い店内には見事に女性客ばかり。

カレーメニューは、チキン・チキントマト・チキン茄子・トマト茄子・海老トマト等々。この店はチキンとトマトが売りであろうと推測し、それぞれを組み合わせた「チキントマト」を選出し、でもこれだけだとヘルシー過ぎて物足りなさそうな気がしたので、トッピングでチーズを追加してみた。カレーは非常にサラサラしていて、鶏肉は柔らかく煮込まれほぐれている。スパイスを利かせた味なので、辛いほうが美味しそう。今回は1辛にしてみて全然余裕だったので、次は3辛ぐらいにしてみる予定。

食べ終わって、店内が女性客ばかりだったのが非常に納得いった。胃に重くなくて量も軽めで、具がシンプルかつヘルシーな感じなのが、一部の女性の好みにぴったり一致しているんだと思う。

トマトチキン+チーズ@curry草枕香辛料陳列@curry草枕

萌え猫画像

手はぁ?(ぽれぽれDays)・おニュー人工芝マット(しじみ日記)・落ちそう(おちこじんち。)/“Cats in Love Pictures”(Cat Pictures and Videos/エルエルより)/「猫好きで有名な江戸末期の浮世絵師」(※イラスト※/アルファルファモザイク/ポ☆ニューより)/YouTube“決してお風呂に入りたかった訳では無いぬこ”Sukima Windows Plusより)

浴槽の縁に前足ついていた処を湯船の中の子供に前足つかまれ引きずり込まれ、為す術もなく湯中へ→湯内でパニクって外に飛び出す→取り残される子供。引きずり込まれる過程が可愛い。<“決してお風呂に入りたかった訳では無いぬこ”

Tags: 動物

萌えアニマル画像

素敵な昼寝 大道芸昼寝(ノラちゃんのギリシャ!)・ワオまみれ(ワオキツネザル/Photolog Zoo)

Tags: 動物

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-03-31) 最新