2009-02-02 磨けば光る魅力はココ! モテポイント・チェック/オトナの恋してる? 恋愛版 精神年齢チェック [長年日記]

萌え猫画像

歓喜の跳躍(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・猫カフェ「猫のまほう(東京蒲田東口店)」に行って来ました~♪(糸の切れた凧)


猫@田代島

Tags: 動物

萌えアニマル画像

(サイ/動物園写真館)・お隣さんも・・・(スマトラトラ/wonderful Zoo)/「水鳥が餌の相談? 犀川でサギ、カモ車座に」(中日新聞→SueMe SubLog)/「越冬ツバメ1400羽…鹿児島の民家」(読売新聞/SueMe SubLogより)

Tags: 動物

磨けば光る魅力はココ! モテポイント・チェック(ビューティー・サイコロジーテスト)

糸の切れた凧より。「磨けば光る魅力」って、「本当の自分探し」と通ずるところがあるようで、何処となく胡散臭く、こういった診断モノには非常に適している気がする。

「ユーモアセンス」を磨けば、モテまくり!

あなたの隠れた魅力は、ユーモアセンスです。ギャグや冗談、流行語を言ってみんなを楽しませるのが、実は意外と好きなのではないですか? これからは、まだ眠っているお笑いのセンスに磨きをかけ、飲み会や会食などで披露していきましょう。その場は爆笑の渦に包まれ、あなたの人気もアップ。ただ、ときどき毒舌になりやすい点は注意。バッシングは避けましょう。
ビューティーアドバイス
紫外線量が減る冬の時期におすすめしたい肌磨きは、美白ケア。イヴ・サンローランの美白アンプルは、白さだけでなくハリ感やつややかさもアップする総合的成果のある逸品。ボーナスでぜひ!

イヴ・サンローラン「イヴ・サンローラン ホワイト モード ホワイトニング インテンシヴ セラム」をチェック!

ギャグや冗談を言うのは好きだが、自分を楽しませる為に自分が面白い事しか言わない。なので流行語はあまり言わない(流行自体には格別な興味が無いから)。――というか、私の「磨けば光る魅力」は、「ユーモアセンス」なのかそれとも「美白ケア」なのかどっちだ。興味本位でリンクをクリックしてみたらば、「価格(税込み)12,600円」と出たのでびっくりした。中古のPS2が買える値段じゃん。

オトナの恋してる? 恋愛版 精神年齢チェック(ビューティー・サイコロジーテスト)

再び糸の切れた凧より。「オトナの恋」って、秘めたり爛れたり、ぶっちゃけ不倫とかその辺りしか思い浮かばない。私はそういうんじゃなくて、屋根の上の風見鶏に呼び掛けながら一人で無性卵を産んじゃうような恋がしたい。

恋の精神年齢は、実はこども並み

一見、あなたは恋の精神年齢が高そうです。男性のことを思い、サポートも惜しまないのですが、あなたの場合、男性のことを考えているというより、献身的に男性を助けている自分に酔っていそう。それでは単なる自己満足にしか過ぎず、精神年齢も低いと言わざるをえません。やがて男性もあなたの表面的な愛に気づき、去っていく可能性大。本気で相手のことを思うように。
ビューティーアドバイス
オトナの恋に必要なのは、さりげないアピール力。ランコムのマスカラは、漆黒の濃度と密度を高め、ゴージャスな美まつ毛を完成させる高性能。口のほどにモノを言う目力を手に入れて!

ランコム「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット 011」をチェック!

自分に酔っているというか、自分のほうが価値が無いんだろうから自分が我慢するのが当然なんだろう、と考えるので、別に自分自身すら満足していないのだがどうか。そして、本気で相手を思う事と、マスカラで目力を高める事との間には、一体どんな繋がりがあるのか。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2009-01-31) 最新