2009-01-19 「彼女に電話したら」 他 [長年日記]

萌え猫画像

猫アントニオの喜怒哀楽4面相(The Greek Cats)・なんで?(ぽれぽれDays)・廃墟なふすま(気が付けばデブ猫)・観察中(ほんわかにっき)・猫と。(烏森口の女王)・曇天(世界はニャーでできている。-なでしこ館-)・ひさしぶりに茶巨検好評のようなのでまーーーーーーどっこらしょ(香港ねこぶろぐ)


猫@田代島

Tags: 動物

萌えアニマル画像

油断大敵(毎日めろめろ)・眼が合った(ライオン/やきにく写真日記)/YouTube“Bruno Walks up Stairs”“Dog walks down stairs on 2 front feet”“Dog slides down stairs”(以上3点、GIGAZINEより)&“オランウータン 1人でできるもん(多摩動物公園)”ずぶろぐより)

階段を後ろ足2本立ちでよちよちとのぼる犬。覚束なげな足取りが、幼児のようでもあり、でも広げて踏ん張った具合が妙に優雅にも見え、趣深い。<“Bruno Walks up Stairs”

階段を逆立ちで下りる犬。かなり不安定なんじゃないかと思うのだが、それもあってか、軽快に駆け下りる。飼い主らしき人が足でけしかけなければもっと良かった。<“Dog walks down stairs on 2 front feet”

ものすごくおかしげな階段の下り方をする犬。推進力は前足なのだけど、身体を階段にぺったりくっつけて、ズリズリと。段ボールのソリみたいな。ものぐさ可愛い。<“Dog slides down stairs”

Tags: 動物

彼女に電話したら(※箱消滅済※/自アン+)

「あなたは私と話したいんじゃなくて、だれかと話したいだけだから
電話してきてるんでしょ?」
と言われました。
その時はそうじゃないよ、君と話したいから電話したんだよと言いいましたが、
いま思えばなんとなくそんな気もします。というわけで人恋しい時の対処法を募集します。
風俗からコタツでみかんまでどうぞよろしく。

いや、箱作は彼女と話したいのだ項が、何やらすごい面倒臭い展開になっていた。

誰でもいいなら、どうでもいい人を選ぶよ。

ただ、彼女は
「普通の人と話す時→相手に向けた意識10%、雑念90%
 大事な人と話す時→相手に向けた意識100%」
なのに対し、箱作は
「普通の人と話す時の意識→09%
 大事な人と話す時の意識→10%
 誰と話してても気になる自意識→90%」
ってことだ。
鋭い!
9パーセントほど余ってるようだが
ちょっとちょっと算数できないにもほどがあるよ!
1%がどこにいったのかなら同意。
算数出来ないのは君だ
9+10+90で109になるだろう
箱作は雑念がないのか
凄いな
みんな算数の話をしているようだが、おれは国語の話をしたくて仕方がない
雑念なしで話をしてほしいと思ってる(と思われる)のは
箱作じゃなくて彼女の方だろう
「誰と話してても」が両方にかかるって事が分かんないんだろうな。
文章題で凡ミスして×だらけの答案って感じ。
算数じゃなくて国語が出来てない。
何そのとんち回答
馬鹿って自分が理解できないとインチキだとか言うよね
項作、もういいよ
もういいんだ
誰でも間違いはあるものさ
おいおいおい、3票目はまだ理解できてないのか?
普通の人と話す時の意識09%+誰と話してても気になる自意識90%=99%
大事な人と話す時の意識10%+誰と話してても気になる自意識90%=100%
だから4票目は「1%は何処に行ったんだよ」ってツッコミなら分かる、って言ってるんだよ
それを9+10+90て…
自分の恥を人に押し付けてどうするんだしっかりしろ

項作も自論展開したんなら1%が何なのか適当に答えとけよめんどくさいなもう
4票目=項作説を主張

恥の上塗り
見苦しい
ここで颯爽と項作登場!
位相幾何学だと考えれば俺は間違ってねぇと思う!

でも簡潔に証明できないので
残りの1%は
「この人は大事な人だったんだっけ?」
と悩んでることにします。
位相幾何的には連続性の担保をこの1%で行ったりとかそんなん。
俺定義でずらずら話すステキな人がいるな
いずれにしても項の文章は算数的にも国語的にも間違ってるわけだが
そんあ褒めんなYO

こういうウダウダ話にも付き合ってくれるみんあがいるから、人恋しい時の対処法は自アンに決まり。妙にヒートアップし過ぎて、いざ布団に入った後もしばらく眠れなくて、再び起き出して再戦したりもするけれども。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-12-31) 最新