2009-01-07 あなたの2009年! 他 [長年日記]

萌え猫画像

ボディータッチが大切(気が付けばデブ猫)・アニキ、あらあら、起きているか寝ているかわかりませんよ。(フクトラ日記)・夜中のガプ坊(ネコぢルシblog)


猫@田代島 猫@田代島

Tags: 動物

萌えアニマル画像

行くぜぇーーーっ!(チンパンジー/Photolog Zoo)

Tags: 動物

あなたの2009年!

ポトチャリポラパより。

総合運

感受性がいつも以上に強くなりそうな2009年。頭で考えることより、心で感じることが多くなるであろう1年です。耳をそばだていつもなら聞こえないような音に敏感になったり、目を凝らすほどじっくり何かを見るよう心がけたりすることで、人生の振り幅がいっそう大きくなるでしょう。そして、目で見て耳で聞いたことを、心のフィルターに通して感じ取ってみることができれば、心に残る1年を送ることができるかもしれません。ただし、いろんなことに敏感になるあまり、精神的に参ってしまうこともありそうです。小さなことに一喜一憂したり、心を痛めたりしていては、なかなか前には進めません。2009年は心の鍛錬の年!と位置づけ、強い自分を意識してみるといいでしょう。一方、文化や芸術方面に縁がありそうです。優れた作品などに触れる機会も多く、ますます心はうるおいを増すはずです。あなた自身も創作意欲がわけば、ぜひ何かを作り上げてみてはどうですか?
人間関係ラッキーポイント

人の心の奥深くまで透視する能力を養うことが必要なり

優れた作品等に触れると、心が潤わなくはないけれども、何物をも産み出さず消費する一方の自分と比較して凹む。でも、「2009年は心の鍛錬の年!と位置づけ」なければならないらしい。初っ端から厳しい。

恋愛運

恋に恋する傾向にありそうな2009年は、慎重にことを運ばないと自分が傷ついてしまうでしょう。何とも思っていない異性から告白されると、何となく気になりあなたのほうがもっと相手を好きになってしまうこともありそうです。ただし、立場が逆転すれば、あなたにとって恋が難しくなってしまいます。ですから、どんなに恋人が欲しくても、すぐに相手に心を許すことがないよう肝に銘じましょう。また、現実的な恋をすることが大切。
恋愛成就ラッキースポット&メッセージ

気になる異性とは、映画を一緒に観に行くことをオススメ!

私は私の事を好きな人が好きなのに、好きになってはいけないだなんて! よしわかった、今年一年は“恋”を封印して“萌え”に生きる。

仕事運

仕事とプライベートを混同すると、運気がダウンしてしまうので気を付けましょう。2009年のあなたは、何事にも感情的になりがちな時。うまくいかないことにイラだったり、何でも他人のせいにしてしったりする傾向にあるからです。そして、仕事以外の感情を、職場でぶつけてしまうこともあるかもしれません。何事にもポーカーフェイスを保つよう肝に銘じて、クールな仕事さばきをするように。仕事は最後までやり遂げることが大切です。
仕事運向上ラッキーアイテム&アドバイス

役目を果たしたボールペンには、感謝の気持ちを忘れずに伝えて

お、何か役に立ちそげなアドバイス来た。「仕事とプライベートを混同しない」「何事にもポーカーフェイスを保つよう肝に銘じる」「最後までやり遂げる」、了解。……そんなに私のプライベートは荒れる見込みなんだろうか。

金運

お金は入るもすぐに出て行ってしまいそうな2009年。それは、計画的にお金を使わないことが大きな要因のようです。収支を確認せず、欲しい物をクレジットカードで買いまくることも心配です。非現実的な傾向に陥りやすい年なので、無計画な資金計画を立てることもあるでしょう。現実にはいくらお金が入ってきて、ひと月にどれだけ使っても大丈夫なのかをちゃんと把握することが大切。自己破産なんてことがないようくれぐれも注意して。
金運上昇ラッキーアイテム&アドバイス

黒い財布は、あなたのゆるんだ気持ちを引き締めてくれるでしょう

「一眼欲しい」というのが、もしかして「非現実的な傾向」なのかと考えて、少し寂しくなった。「収支を確認」、了解。

[]

«前の日記(2008-12-31) 最新