2008-12-02 小室の曲を評価しちゃえる腐り耳U25世代がマジムカツク 他 [長年日記]

萌え猫画像

風の塔のキリエ、どこへ行ったの?(The Greek Cats)・2008秋:ねこ旅2日目(世界はニャーでできている。)・海苔久しぶり!(しじみ日記)/YouTube“ラッキーサンバ♪ Lucky Samba”おもしろ動物園より)

寝ながらピクピクする猫。サンバかどうかはよく知らないが、音楽に合わせて実際に振り付けしているかのような、奇妙にカクカクとした動きがとても愛らしい。<“ラッキーサンバ♪ Lucky Samba”


猫@杉並区

Tags: 動物

萌えアニマル画像

連続写真すっぱい顔(ベンガルトラ/やきにく写真日記)

Tags: 動物

小室の曲を評価しちゃえる腐り耳U25世代がマジムカツク(※箱消滅済※/自アン+)

1990年代のラジオも有線もレコード屋も埋め尽くした
あの安っぽい自動電子鍵盤の、公式で作ったかのような
けたたましいだけの雑音の数々に、良識ある大人は煮え湯を飲まされてたんだよ。
そして誓ったんだ。小室が凋落した日には、その音楽を完全否定してやると。
しかし今日「小室サウンドは青春の思い出ですよ~」などとほざく
ガキどもが、こちらの復讐の炎を吹き消すような真似しやがる。
そんな連中は今度俺と顔をあわせたとき覚悟しておけよ。
お前らの穴という穴にプラグ突っ込んで、それをMIDIポートに通して
体に高電圧流して、どういう音が出てくるか試してやる。
それが嫌だったら、今すぐLED ZEPPELIN全音源を買って悔い改めよ。

当事「良識ある大人」でもなかった代わりに、今日「小室サウンドは青春の思い出ですよ~」等とほざくガキでもないので、箱題&コメントを読んでも「何だか大変そうだなあ」としか思えなかったのだが、自アン+民達の突っ込みは容赦なかった。>小室が凋落した日には、その音楽を完全否定してやる項より↓

これ、ものすごくかっこ悪いよな。
別の言葉で言うなら
「抵抗して来ないなら、徹底的に叩き潰せる」ってことか
小室が凋落しきったこのタイミングに至っても
箱作の声は本人には届かないんだよね。
匿名でカゲ口を叩くだけなのに、
相手の影響力が落ちるまで待たなくちゃいけないなんて
どれだけ矮小な存在なんだよ
>こちらの復讐の炎を吹き消すような真似しやがる。

ここ読んだときも
え、消えちゃうの? って不思議に思った
箱コメもなんか脅迫めいたこと言ってるが大丈夫かな?この人
通報したほうがいいんじゃない
>今度俺と顔をあわせたとき覚悟しておけよ。
目の前に相手がいないときは強いタイプみたいですね。

>LED ZEPPELIN項より↓

小室サウンドを否定する良識ある大人としてはいささか無粋じゃないか
この場合は「また君か」だろ
まだ居たのMIDI
まだ生きていたのか。すでにゴーストのような存在だが。
MIDIやってるくせにLED ZEPPELINなの?
てか、「電子」ギターを弾いてるのはいいのか?
これはほぼ確信なんだけど、by midiは楽曲制作なんかしたことない。
この魚マニアの無職がイメージするスノッブなトラックメイカーが[ by midi ]という人格なんだ!

>U25世代項より↓

ずれてね?
30だな

何から何まで否定されつくした後には、何も残らなかったという。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-11-30) 最新