2008-10-18 なぜオタはプリンを9割食べた所で底のカラメルに気づきますか? 他 [長年日記]

萌え猫画像

アニキ、あらあら、マッサージは気持ちヨカですね。(フクトラ日記)・捨て猫ごっこ?(ほんわかにっき)・夜になると甘えるしじみ(しじみ日記)・何か変?(はせべのお気楽猫たち)/荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”第73回「ここにも猫!あそこにも猫!秋こそ撮影のチャンス」教官不定期日誌より)/YouTube“kat speelt met krant”ネタ奉行教官不定期日誌経由)

新聞を熱心に読み耽る?猫。紙面にのめり込む余り、TV観ていて画面に突っ込むような感覚で、紙面に突っ込みいれているらしい。つか実際、何に反応して攻撃してるんだろう。<“kat speelt met krant”

Tags: 動物

萌えアニマル画像

さぁ、ソティリ、外へでようよ!(ノラちゃんのギリシャ!)・3兄弟(ユキヒョウ/やきにく写真日記)・噛みしめる(インドサイ/動物園写真館)/「迷い小ガモ」(※テキスト※/すべらない名無し)/「ビールを運ぶ!お猿の居酒屋店員『やっちゃん』世界で人気」(おもしろ動物園/→動画:YouTube“Monkey Business in Japan”)/YouTube“chuck going at it, funny dog boxer trick”楽風呂より/おもしろ動物園経由)

居酒屋店員として、おしぼりや瓶の酒を運ぶ猿。働いている姿よりも、客の胸元に抱かれて大人しくしている姿に驚いた。もしもニホンザルなら、「人に触れるのが嫌い」と聞いていたので。<「ビールを運ぶ!お猿の居酒屋店員『やっちゃん』世界で人気」

後ろ足を投げ出し片前足で身体支え背中丸めた人間臭い座り姿で、残る片前足で熱心に股間を弄る犬。視線の落ち着かなさと始終ペロペロしっぷりが、妙に生々しいが、まあ可愛いレベル。<“chuck going at it, funny dog boxer trick”


ケープペンギン@上野動物園

Tags: 動物

なぜオタはプリンを9割食べた所で底のカラメルに気づきますか?(Gアン)

なんか味薄いと思ったんだよ。
いきなりカラメルソースが吹き出して来て愕然としたよ。
黄色い所もうほとんど無いよ。
どうせ混ぜるなら底に隠す事無いじゃないか。

Gアンは古い箱も軒並み生きているようなので、振り返って掘り返してみる事にした。で、その最初がこの箱。やるやる私もよくやるー。私の場合だと、薄味は薄味で「そういうもの」として食べるので、カラメル無しで食べさせられた事に対する憤懣はなく、ただただ突然噴出したカラメルを持て余す感じ。――という風に、ほのぼの系何故ヲタ箱になるのが妥当であろう箱だったのだが……。なぜオタ限定ですか?項より↓

取り出しやすくするためらしいが、市販で取り出す意味のないのは確かにどこにあってもいいわな。

項作は今日入ったばかりの新人さん?
かわいいね。
で、何でオタ限定なの?
なぜオタ箱としても機能してないが。
お、早速「なぜオタ箱」について勉強してきたんだね。
えらいぞ。

項作が「3票目の すごい 上から目線」でいきなり煽られている。確かに、「箱作(=自アン民=ヲタ)自身の自虐ネタを綴る」箱としての「何故ヲタ」箱も一部あるけれども、それだったらそのように説明してあげても良さそうなのに……。このギスギス感は、箱作に同意してるっぽい確かに本来は上にあるべきだよな項↓でも変わらない。

プッチンはグリコの特許だから、
プッチンプリンで無いのならば、カラメルソースは上にあるべきだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416019844
特許が切れたことに気付いてないから
カラメルも目に入らないのでは?

特許が切れた事を知らなかったからって「カラメルも目に入らないのでは?」とかコワイコワイヒー((><))。私なんかはそもそも、プッチンがグリコの特許である事すら知らなかったというのに。

その他

今日のはてブ

[]

«前の日記(2008-09-30) 最新